※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくり
家族・旦那

結婚記念日に、プレゼントを考えています🎁名入れをしてもらおうと考えて…

結婚記念日に、プレゼントを考えています🎁

名入れをしてもらおうと考えていて、日付を入れようかとおもうんですが、みなさんなら西暦は結婚した年のものを入れてもらいますか?それとも今年の西暦を入れてもらいますか?

コメント

みちゃむす

こんばんは☺︎

結婚記念日のプレゼントを考える奥さま
素敵です🎶
おめでとうございます❣️

私は今年の西暦を入れたいタイプです✨

●回目の結婚記念日プレゼントだったねと振り返られるからです☺️

• ぷくり

ぷくり

ありがとうございます💕

旦那さんから入籍記念日にプレゼントをいただいたので、結婚記念日には私から…と考えてます☺️

今年の西暦かなぁ🤔と思いながら、ふと、疑問に思って😅

みちゃむすさんの言う通り、●回目の結婚記念日プレゼントだねって話せるのがいいですね☺️💕

• 5月17日
まりぞー

欲張りな私は結婚した西暦と今年の西暦どちらも入れたい人です🥺

ちなみにプレゼントは何にする予定でしょうか??🤔💭
参考程度に教えて頂けたら嬉しいです🎶

• ぷくり

ぷくり

ありがとうございます✨

おぉー!!両方かぁ!
    思いつかなかったです😳
    ちなみにどんな風に並べてようかと思ってますか?

結婚式5年目は木婚式らしく、何か木にちなんだ物を送れたら…と考えてます😊
    最近、キーケースが壊れたと言っていたので、木製のキーホルダーにしようかと考えてます☺️

• 5月17日
  • まりぞー

まりぞー

例えば…2022-2018と引き算タイプか2018-2022とわかりやすく並べるかかなーと🤔💭

-←にしなくても.←でも良さそうですよね🎶
    自分たちが分かってればいいかなと思うので😍
    20は端折って、18-20とかでもいいよなーって思ってます(*^^*)

キーケースいいですね🥺
    一応 お揃いの色違いのキーケース持ってますが、そこら辺で購入した普通にありふれたキーケースなので候補に入れよ…φ(..)メモメモ

• 5月17日
  • ぷくり

ぷくり

ありがとうございます!

そうか、そうか✨
    2018-2022が気になりました☺️
    これまでの日々?歴史?も刻まれるし、しっくりきました😊

まだまだ何にしようか悩んでます🤔💭
    いつも持ち歩けて、実用的な物を…と考えると難しいですね😅

• 5月17日
  • まりぞー

まりぞー

コインケースやパスケース(これは使う人使わない人分かれそうですけど)も良さそうですよね😊

うちの旦那は仕事場用で小銭入れ(ジブリ系←w)持たせてますよ🙆‍♀️

パスケースは今年度より会社の出入りがピッとかざすタイプのものに変更になったようで社員証のみをパスケースに入れたい(財布をわざわざ出し入れするのがめんどい)との事で、(ウケ狙いで)アンパンマンのパスケース買いました😂😂😂

持ち歩ける物だと結構限られますよね💦💦

• 5月17日