※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

あああああやっちゃったあ😭😭😭😭旦那の置いといたコーヒーを娘がこぼして…

あああああやっちゃったあ😭😭😭😭

旦那の置いといたコーヒーを娘がこぼして
それを拭いたタオルを洗濯機に入れて他の洋服も一緒に洗濯して干そうとしたら
旦那の大事にしてた白Tにコーヒーのシミがついめしまったーーーー😭😭😭😭😭

あああどうしようううううう😭😭😭😭
クリーニングしかないですよね?
とゆうかクリーニングで落ちるんですかね?😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

クリーニングで染み抜きしてもらいましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構うっすいシミなんですけどそうゆうのでもクリーニングで落とせますかね?

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できると思います!ウチは醤油シミおとせましたよー!

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しょうゆもおちにくいんですね!?
    他のお二人方のやり方で無理でしたらクリーニング行きます😭

    • 5月16日
deleted user

白い服は柄無しであればハイターしちゃいます!
絶対落ちるので^^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハイターって何ですか!?😳
    キッチンハイターですか??

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ブリーチは知ってますか?ブリーチでも良いです、私はキッチンブリーチで落とすので

    キッチンハイターも行けそうな‥

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブリーチ知らないです!
    これですかね?🤔

    キッチンハイター服につくと色落ちするイメージなのでなんかいけそうですよね😂

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんなかんじです!
    そうですよね😂多分行けますよ😂

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私はドラッグストアーで78円とかで買ってます😘

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安い!最高ですね🤣❗️
    大抵の白い服のシミってこれで落ちますか?😳😳😳
    黄ばみとかもいけるんですかね?🤔

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大抵落ちます!何かのシミが一度ハイターして青くなり、2度目で無くなったので、2回する事もあると思いますが、取れます!

    黄ばみは一度でいけると思います^^
    プリントある服も、プリント避けてうまーくやってます💪

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考になります!ありがとうございます!

    • 5月16日
ママリ

アイボリーとかでなく真っ白ですか?
それならハイターで漂白するのが良いです❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真っ白です‼️
    ハイターはキッチンハイターですか!?😳

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    キッチンハイターでいけます❤️

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キッチンハイターでもやってみます‼️‼️

    • 5月16日