※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョココ
子育て・グッズ

ディズニーの英語教育している方!していた方!どうだったか教えて欲しいです💨💨

ディズニーの英語教育している方!していた方!どうだったか教えて欲しいです💨💨

コメント

雪見大福

ディズニー英語システムを上の子が1歳の時に購入してやってます🙋‍♀️
うちは元々ゆるくやってましたが、年少さんに入ってからこのままゆるくやっても何も身につかない気がすると思い始めてきました😅
親がいかに熱心にできるかで全然変わってくると思います。
インスタでもDWEアカを色々フォローしてますが、やはりしゃべれる子は親が熱心で英語以外にも教育関係に力を入れているなと感じます。

ちなみに長男はたまに英語が出てくるのと英語を話したい気持ちはあるようでよく英語風の宇宙語をしゃべってます🤣
次男はバイバイベイビーという歌をそれっぽく歌ってます😊

• チョココ

チョココ

親の頑張りで変わるんですね😵
    興味もなくするつもりもなかったのですが電話に出てしまい今度教材の話をしにお家に来ることになってしまって💦
    娘もディズニー好きだからしたいとか言い出しそうだし私も誘惑に負けてしまいそうで!笑
    私自身英語は大嫌いで小学校から必修になるって聞いて教える事は無理だから教材に頼れるなら頼るのもありなのかなくらいの気持ちなんですがそんなんだったらやめた方がいいですよね⁉️笑

• 5月16日
  • 雪見大福

雪見大福

そうですね、親がしゃべれなくてもさほど問題ではないと思いますが(私もほとんどしゃべれません💦)、教材がたくさんあるので子供がたくさん触れたり習慣づけるためには親が主導でやっていかないと難しいと思います。
    私もディズニーが大好きなのでDVDも楽しく見てましたが100回以上見るとさすがに飽きます笑

値段が高額なので、ひとまず無料体験だけしてみるのはいいと思いますが、いいことしか言わないので気をつけてください😂

• 5月16日
  • チョココ

チョココ

向こうも商売ですもんね!笑
    分かりました!気をつけます😊

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

下の子3ヶ月、上の子3歳直前で始めました。もうすぐ2年です。

うちは買って良かったです😊
3歳だともうおしゃべりできるので、あっという間にフレーズ覚えて話し出しますよ!
下の子は9ヶ月くらいから、あれ?この子意味わかってる💓?みたいな感じになり、2歳前から日本語も英語も発語出てます。

もちろんご家庭にもよると思いますが、家はちょうどいい年の差で、今のところ2年ずーっと楽しく出来てます🙌

• チョココ

チョココ

そうなんですね!!ママも頑張ってる感じですか⁈
    お金も気になるところです💦💦

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもたちは日中は保育園ですし、私も働いてるので、そこまで頑張ってないと思います😅

週一で英会話教室×2人×数年、通わせるよりは全然安いと思います🙌365日、お家でできるので。

• 5月17日
  • チョココ

チョココ

英会話教室通わせる事考えたら安いですよね💨💨
    旦那と相談して考えてみます😊
    ありがとうございました😊

• 5月17日