※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mika♡
その他の疑問

メルカリでスキニーパンツを発送したいのてすが、一番安く発送できる方…

メルカリでスキニーパンツを発送したいのてすが、一番安く発送できる方法知ってる方教えて下さい(><)!!
重くても軽くてもいつも定形外でしか発送したことなくて、少しでも重いと400円600円は普通にかかってしまって何か安く発送できる方法はあるのでしょうか(><)?
メルカリ便というのがあるのはわかるのですが、どうなんでしょうか?!

コメント

ころろ

メルカリ便で出して見てはどうでしょうか?
たぶん、200円以内で発送できます。

三姉妹まま

スキニーパンツ一枚ならば、ネコポス(メルカリ便)でも大丈夫だと思いますよ。全国一律195円です(.•᎑•.)

想・煌のママ

クリックポストですかね。
私はよく使います!
ヤフーID、クレジットカード、パソコン、プリンターが必要になりますが、ポストに入るくらいの厚みならいつもクリックポストです。
146円です。
洋服は圧縮していつも送ってます(^-^;

おちゃ

レターパックライトはどうですか?
360円で、厚さ3cm以内なら送れます◎
前にビニールに入れて薄めに畳み、圧縮気味にしたら大丈夫でした◎

mtdyk

ネコポス(メルカリ便)が一番安いと思います!

まろ

パソコンあるならクリックポスト、ないならメルカリ便のネコポスかなと思います!
ネコポスいつも使ってます。
梱包も濡れないように袋に入れてクロネコに持って言ってメルカリ便で出したいっていうと教えてくれます(●´ω`●)たしか厚さ2,5cm?でA4サイズまで送れます!