※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちぴ
妊娠・出産

赤ちゃんの早めの出産を考えているけど、安産ジンクスや陣痛のコツが知りたいです。先輩ママさんのアドバイスをお願いします。

赤ちゃんのタイミングだとは
分かっているのですが!!
赤ちゃん大きめだし身体が辛いので
早めに産みたいなぁ♥と思ってます!

毎日、〇日に産まれておいでね〜🫧🤍
と声をかけたり
37週入ったらYouTubeの体操?しようかなと思います!
他にいいオススメ陣クス、
安産ジンクスなどありますか??💕

定番のものから変わったものまで
先輩ママさん是非教えてください🙋🏻‍♀️´-

コメント

ゆーりんち

ジンクスなのか分かりませんが、2人とも「ここまで準備したら産めるな」って事を全部やり終わってから陣痛が来ました!
1人目の時は夫と2人でデートした次の日の朝に陣痛が来ました。2人目は私の入院中の夫のご飯を買い終わったあと陣痛が始まりました(笑)
一回「ここまで準備したら産めるなリスト」書くのおすすめです😂😂

• ままちぴ

ままちぴ

準備リスト!!なるほどです!
    早速明日作ってみようと思います✊💚
    ありがとうございます!!

• 5月16日
  • ゆーりんち

ゆーりんち

出産するまでにいつも床拭かない所とか雑巾掛けしよとか、いつもやらない事をしたらする様にしてました!
    オロナミンC飲んだら産まれるとか系のジンクスは私には効果なかったです😂

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

私はお風呂に入った時にお腹撫でながら「早く生まれろー」って言ってましたが効果ありませんでした…
生まれる前に出来ることをしようと旦那と映画を見に行ったり焼肉を食べに行きました!
それでもダメで、お腹を強くポコポコ叩いて出ろーって言ったら破水しました!