※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンのビングルを使っている方、使用感やリクライニングの角度、日除けの長さについて教えてください。A型からの買い替えを検討中です。

ピジョンのビングル使ってる方いますか?今コンビのA型使ってて買い換えるか悩んでます!使用感など聞きたいです!リクライニングの角度と日除けがみじかいことがやや気になります☺️

コメント

はじめてのママリ

ビングル使ってます!
リクライニングはフラットにはなりませんが全然寝れます!日除けは正直短くて真上にしかないので微妙ですが、帽子被れば問題ありません😆
走行性もいいし買ってよかったです🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ですよね!めちゃくちゃ良くて、日除けも延長のものを取り付ければいいし、本当は今買いたいんですけど、一個A型あるのにいらないでしょ!!って義両親に言われて、第二子で買おうと思ってます😤その時最新のものをw

• 5月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもAB型をお下がりでもらったのがありましたが使いにくいのでいらないと言う旦那の反対を押し切って買いました🤣

• 5月16日