※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚後の面会連絡について。半分愚痴になります。離婚後に、相手から勝…

離婚後の面会連絡について。。

半分愚痴になります。
離婚後に、相手から勝手に日付を決められて『この日に面会したい』と連絡がありました。私は『日にちを、ずらせませんか?あと養育費支払い確認しましたが、(まとめて払われていて不透明な額あり)内訳は?』
と、返事したところ音沙汰がなくなる。既読にもならず。

面会時間とか段取りはこちらが聞いた方が良いのか?とも思いながら、全く既読にもならず音沙汰ないままなので、様子を見ていたら
面会日夜に『面会できたなかったのが残念です。間接強制や慰謝料を考えている』等の内容が届きました。

面会時間や場所等は、相手から音沙汰なくても再度こちらから連絡したほうがよかったのか?!とモヤモヤしてしまいました。。。

元々モラハラで私の非をどうにか見つけてマウント取りたいのも見えます。
弁護士相談案件でしょうか、、、。

コメント

ままり

いやいや日にちをずらしたいと言ってるのにスルーしておいて慰謝料はないですよね💦💦

こちらから再度連絡しなかったのが悪かったかな?なんて思ってあげられるその優しさにつけ込んできそうな気がして怖いです😓