※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が子供の面倒を見ないため、暴言や物壊しをする。どう対処すべきか悩んでいます。

旦那を捨てるか迷っています。新生児います。
4.2歳の子と外遊びできないの、男の人なら当たり前ですか?

子供を家の外に連れてったので上からこっそり見てると途中から旦那が飽きたのか、自分の趣味の庭いじりをはじめて、2歳が道路に出て走って行っても気づかず。

2階から叫びましたが、タラタラ歩いて行って、
2階から新生児連れてダッシュした私が捕まれました。

前にも色々ありちゃんと見れないのに外に連れて行きます。
そのあとが最悪で、文句言うならもう育児に関わらない、
ボンボン産みやがって。子供好きなら1人でやれよ
保育士なんだから1人で30人くらい見とけ
産んだら何が動けないなの?誰でもやってることじゃん
稼げないくせになど、
ずっと言っています。

子育てのこと以外でも、少しでも注意されるとこんな感じで1週間くらい暴言吐いています。
わたし以外にもです。

このスイッチが入ったときにさらにこちらが何かいうと叫んで物壊したりもします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら捨てます。そんな旦那さんいて自分になんの得もない。今は制度がちゃんとしてるので母子が安く暮らせる場所もあるので私なら子供連れて離婚しますね

はじめてのママリ🔰

いらないです✋
ボンボン産みやがってって1人で作ったわけじゃないのにバカなのかな?元々、子供好きじゃないんでしょうね💦‬
子供連れて出て行って飽きるとか意味不明です。なら最初から連れて行くな💢
下の子新生児だとまだ働けないですよね?稼げないくせにって…
では稼げるようになったら捨てましょうかww
今は辛いでしょうが、お子さんとご自分の幸せのために負けずに頑張って下さいね!

🐰

ボンボン産みやがって?
え、旦那さん完全にアタオカですか😇😇
育児以上にストレスですね。
捨てましょう😂👌🏻💢

ママリ

何ですか、その発言💢
ボンボン産みやがって⁇は?誰との子どもだよ⁇って感じですよね!
そんな旦那いらないです!

ひー⋆͛🦖⋆͛

そんな旦那ならいらない。
子供はひとりじゃ作れないです。

いけ

旦那さんとんでもない発言ですね🤯
しかも物壊したりもあるんですか
ママリさんやお子さんへの暴力はないですか?😭

読む限りは絶対離れた方がいいと思います😭
不必要、粗大ゴミです🤷🏻‍♀️

mamari

くそですね‥🥲
そんな人いりません‥😞

おでんくん

旦那さんなにか精神疾患的なのあるんですか??😱
意味不明すぎて…🤯
そんな人一緒にいる意味ないのですぐ離婚します

ゆき

発達障害ですかね💧
もしそうなら、普通、の会話は成立しないですよ💧
理不尽な事しか言わないですから…

おみさ

子供に危険が及ぶ前に捨てるか逃げます。
お子さんに万が一のことがある前に対策するべきです😭

まッシゅ

新生児ということは里帰りしてないんですか?

むちママ

道路に2才児危なすぎます😢
お子さんが無事なうちに早く避難した方がいいです。
苦労しかないでしょう、そんな人と一緒にいても。

久しぶりのママリな3児のママ

怖いです😱2歳のお子さん、何事もなかったですか?発狂レベルですね😱暴言は精神的DVで、子供の前でなら虐待になります!
ヒートアップする前に、さっさと捨てます😇😇