※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自意識過剰ですか?昨日化粧品コーナー(キャンメイクやセザンヌ、ケイト…

自意識過剰ですか?昨日化粧品コーナー(キャンメイクやセザンヌ、ケイトがあるプチプラコーナー)で化粧品みてたら作業着着たおじさんがわたしの真後ろにきました😭

ちょっとびっくりして、別の場所にいったらおじさんもどこかへ行きました。
どうしてもリップが欲しかったのでまた戻ったらまたおじさんが来ました😭

旦那には、奥さんに化粧品探してたんだよー自意識過剰すぎ、、と笑われました🥲
警戒しすぎですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

たとえ本当に奥さんに探してたとしても人がいなくなってから行くのが普通だししかも異性。
気持ち悪いです。。。

はじめてのママリ🔰

いえいえ、警戒するのは大事だと思います!嫌な気がしたってことですよね?その感覚は大事だと思います!!本当に変な人たくさんいますから…
もちろん、そのおじさんはただ単に化粧品を探してた、見てただけかもしれませんが…

警戒して身を守るだけなら別に迷惑もかけませんし、自意識過剰なんて思いません💡

警戒して当然です!気持ち悪いですね😭

男性が化粧品選ぶときって恥ずかしがる方が多いので、普通は人がいない時にささっと見て回るものかなと思ってました…(もちろんそうでない方もいるとは思いますが💦)

ましてや作業着着てたなら、尚更おっさんは化粧に興味ないんだろうって側から見ると思っちゃいますよね😣

はじめてのママリ🔰

自意識過剰なくらいでいいと思います!
わたしでも警戒するし、背後にいたら気持ち悪いなって思います。
純粋に奥様に…て方だったらめちゃくちゃ申し訳ないですが😅
真実はわからないのでしょうがないです!🤣