※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎児か血の塊か不安。双子かも。手術予定。心拍止まっているか気になる。

下に写ってのは胎児ですか?それとも血の塊ですかね?
上に写っている子は13週で受診して11週で心拍が止まっていました。。
元々1人だと思っていたら双子かもと言われました。
ですが、双子だとしても小さいから既に亡くなっているのではとの事でした。
動揺してしまって先生になにも質問出来ませんでした。
来週には14週になってしまうので手術の予定を入れましたが、下に写っているのは顔に見えるような気がして、もやもやした気持ちです。

コメント

はじめてのママリ🔰

矢印があるところですか?顔に見えませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白の矢印ある所です。
    やっぱり顔に見えますかね。

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドアップにされてる顔に見えます

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院のエコーでも顔みたいな物しか見えず身体が見えませんでした。。隠れているだけで生きてくれていたら良いなと思ってしまいます。。

    • 5月15日