※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

🚨トイストーリー4のネタバレあるかもです!まだご覧になってなくて、これ…

🚨トイストーリー4のネタバレあるかもです!!まだ
ご覧になってなくて、これから観る予定がある方は
注意してください😖!

今更ですが少し前にトイストーリー4を観ました!
小さい頃からトイストーリー大好きで、特に3は
何度観ても泣ける…😭!

トイストーリー4出るらしいと聞いた時、
えー?!3であんな感じで終わったのに?!と思い、
さらに映画館に観に行ったという弟に感想のみ聞くと、
観ない方がいいと思う、と言われました😂💦
え?何どゆこと?と聞くと、3からは考えられないラスト、と。
さらに声優陣も変わっている為(こちらに関しては仕方ないですが)
トイストーリー大好きな姉ちゃんはあんまり好きじゃないかも。
と言われました💦

で、ずっと観てなかったのですが、子供に観たい観たいと
言われたので、(子供たちは1.2.3は視聴済み)観ました。

お察しの通り観なければよかったー😭ってなりました😭
観終わった後も自分でも引くほどにラストに落ち込み、
さらにボニーに対してもちょっと思うことが…

元々例えフィクションであっても映画や漫画などに
影響を受けやすい性格なのは自覚していてます。

それでもトイストーリー4は本当につらくて😭😭

同じような方いませんか😭??

もちろん観る人によってはいい作品だとは思うのですが
私はとにかくつらくて😢😭💔子供たちは普通にその後
何度も観てますが、私はもう二度と観ることはないと
思います😭

同じような感想を持った方いらっしゃいますか😭?

大袈裟!!って思われるかもですが、記憶消したいと
さえ思ってしまいます😭

私が観たのは全く関係のない二次創作かなんかで
公式じゃない!とか思い込もうとするくらいです😖

もしトイストーリー4が大好きな方がいらしたら
本当にごめんなさい😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますー!!何だか納得のいかないラストでしたよね😢同じく3は何回観ても泣けます😭💕

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよー😭!!え?!3までの
    あの世界観はどこに行ったの?って
    なりました😭💔

    ですよね😭💗✨3!泣けますよねー😭💗✨

    • 5月14日
ぴー

めっちゃわかります!!!
私もトイストーリー3は特に大好きで、アンディが1人ずつ紹介しながらボニーにおもちゃを渡していくところなんて号泣でした😭
あれだけ大事で最後まで渡すのを戸惑ってたウッディを貰ったのにも関わらず、ウッディを大切にしないボニーにもボニーの家族(ウッディを踏んづけていたので😞)にもイライラが止まりませんでした😇

結果としてウッディは持ち主のいない道を選ぶことになるし、そうなるなら初めからアンディと大学に行って将来アンディの子どもに大切に遊んでもらいたかったです😭💦💦

  • ママリ

    ママリ

    ですよねですよね😭!!わかります!
    そのシーン本当、アンディがどれだけ
    おもちゃを、特にウッディを大事にしてて
    大好きなのか伝わるし、どんな思いで
    ボニーに譲ったのか…
    なのにボニーお前!お前この野郎!!
    ボニーのためにどれだけ大変な思いして
    フォーキーが逃げないように頑張ったと
    思ってんだ!

    アンディとの約束を忘れたんか?!

    って😭(ごめんなさい口悪いです😂)

    しかもウッディがボニーをちゃんと
    好きなのがまたつらいんですよ😭💔

    それです!!アンディの子供に
    大切にしてもらいたかった!!!

    アンディの子供なら絶対大切にしてくれるし
    ウッディも最期までアンディといられて
    幸せだっただろうなぁと😢

    もしアンディが実家に帰ったついでに
    ボニーのとこに寄って、ウッディに
    会いに来たらどうすんの?!
    無くしちゃったのーって言うんか?!
    そんなん惨すぎるだろ!アンディに
    謝れ!アンディ可哀想すぎるだろ!
    って😂


    しかもウッディの声?もギャビーギャビーに
    譲っちゃうし、なんか、なんなの?
    どうしちゃったの?って😭

    ボー・ピープもなんかキャラ違うし
    あの頃のトイストーリーを返してー
    ってなってます😂😂💦

    すみません熱量がエグくて😩😂

    でも共感していただき嬉しいです😭!!

    • 5月14日
  • ぴー

    ぴー

    いや、嬉しいです!!!
    ずーっと1人で悶々としていたので、同じように思っている方がいて共感できて嬉しかったです💕💕

    他の仲間たちも屋根裏部屋で待って、あれ?アンディ小さくなった?と思ったらアンディの子どもでしたー!ってなって欲しかった😭😭

    私の中では勝手にトイストーリー5を考えて、ウッディがボーと一緒に公園で子ども達に遊んでもらっている時に、アンディそっくりのアンディの子どもに再会するところまで想像してます🤣
    どうしてもアンディのもとにウッディに帰ってほしくて😭
    アンディがウッディのいいところは絶対仲間を見捨てないところって言ったのに、結果として仲間と離れることを選択させたボニーが嫌で嫌で😭💦💦

    すみません、まとまりありませんが😇
    同じ熱量でお話しできるトイストーリーファンの方と会えて嬉しかったです❤️

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    トイストーリー5😭💖それいいです😭!
    絶対帰らせましょうウッディを!!!

    なんやかんやあってボー家族から手放された
    他のおもちゃたちともリサイクルショップか
    なんかで再開してみんなまとめてアンディの
    とこに戻って欲しいです😂❣️

    こちらこそありがとうございました☺️💕

    • 5月15日
あづ

私も4のラストは「えー😭」ってなりました😓

せめて2のジェシーみたいに、みんなまとめてボニーのとこ行ってよーって思っちゃいました😅
そこから何年か経って、おもちゃがボニーからアンディの子どもに譲られて、またアンディとウッディが遊ぶ。みたいなのを期待してました😭

  • ママリ

    ママリ

    でっすよねー😭!3までの流れで
    なぜ…?ってなりました😢💔

    アンディの元に戻って欲しいですよね😢😭!

    • 5月15日
ぶらっくれでぃ

ウッディだけいなくなってしまった!
ってアンディが知ったらどうしよう。゚(゚´ω`゚)゚。

とか考えちゃってます😱💦

  • ママリ

    ママリ

    アンディの気持ち考えたら辛いですよね😭😭
    アンディ探しそうじゃないですか?それ知ったら💦

    もうトイストーリー5はアンディ目線で
    いなくなってしまったウッディを
    探す冒険物語で😂!笑

    果たしてアンディはウッディを見つけて
    再開することができるのか😂!?

    • 5月15日
あかね

私も最近ディズニー+で見たんですけど3であんなに欲しそうにしてアンディも仕方なくみたいな感じで渡したのに4でそんな扱いなの!?ってめっちゃモヤモヤしました😭

ウッディも何のためにアンディから離れる決意したと思っているのか😭😭

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですー😭!!!
    アンディは元々ウッディを譲る気は
    なかったのに、ボニーが、あ!私の
    カウボーイだ!って言って😭💔
    みんなのこと大事にしてくれるって
    約束したのに!したのにぃぃいいい!

    4を観るまではボニーのこと普通にいい子だと
    思って見れてたのに、もう3に出てくる
    ボニーすら、あの頃のようには観られない😭!

    同じように思ってる方がいて安心しました😂!

    本当、トイストーリーは3までで
    よかったですよね、、、😭😭😭

    • 5月15日