※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
その他の疑問

先週の土曜日から卒乳を促すようにしました。理由は私の持病の薬が飲め…

先週の土曜日から卒乳を促すようにしました。
理由は私の持病の薬が飲めないことと、両乳首が裂けて出血していることです。
もともと夜寝る時と明け方しか飲んでなかったけど、かわいそうだなって思ってズルズル続けてました。
でも、理由があったので、これを気に寝る前にお茶にシフトチェンジ❗
初日は泣いて、次の日も泣いて…そして、次の日には「おちゃ、おちゃ」とお茶を要求。

そのまま1週間がたったので、卒乳。

さびしい😢

2人で子供は終了だったので、私の母乳人生は終えました😅

さびしすぎる~💦

上の子もおっぱいマンだったのに、いざ卒乳を促すと1日でバイバイできました。

おっぱいマンだと思ってたのは私だけで案外あっさりしてました~

お疲れさま~私のおっぱい~

コメント