※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の日に旦那さんからお花もらったので、父の日に旦那さんに何か買おう…

母の日に旦那さんからお花もらったので、父の日に旦那さんに何か買おうと思うんですが何が良いと思いますか❓🧐
皆さんは何かプレゼントしますか❓🎁

コメント

娘のママ

去年はマグカップ渡しました!
今年は珈琲の粉にしようと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーヒーの粉なら割とお値打ちですね😄私も一緒に飲もうかな😂
    参考にさせていただきます😆

• 5月14日
ママリ

私はそういうのハンカチ渡してます😂ハンカチ好きというか、持つ人で無くなったりすると私の使ってくるので、私のガッツリ女物なので使うのでハンカチにしてます笑
最近は息子に選ばせてます☺️
ハンカチでなくてもお子さんに選ばせてあげてもいいと思います😍❤️

お子さんが0歳の子でも、左右見せて触った方とかで、悩んだ時は私はそうしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身につけるもの良いですね🥺
    もうすぐ4歳になる娘がいるので選んでもらおうかな🧐💓

娘からお父さんへのプレゼントの方が旦那さんも喜ぶかもしれません😂

参考にさせていただきます😊

• 5月14日