※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

大分市で、いびきが改善されるような枕売ってるお店知りませんか?笑

大分市で、いびきが改善されるような枕売ってるお店知りませんか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

パークプレイスに自分にあった枕作ってくれるお店ありますよ!

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます😊!パークにあるんですね❣️合った枕ということはやっぱり本人を連れて行かないとダメですよねえ😅?

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね!いびきだけじゃなく肩こりや全身に良いので(むしろこちらがメイン)体調を考えて!とかだと一緒に行きやすいかもです😊

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

なるほど🤗最近ほんとにいびきが酷いのであわよくば的に連れて行ってみようかと思います❤️

• 5月14日
はじめてのママリ

ニトリにいびき対策の枕あった気がします🙂

• ママリ

ママリ

ニトリにもあるんですね👀!情報ありがとうございます✨

• 5月14日
  • もっちり

もっちり

横からすみません!
    その枕3990円とお手軽で、最近メディアで紹介されてるのでどこも品薄です😭
    たまに運良く入荷してますが、
    買われるなら早めに行って取り寄せた方がいいです🙆‍♀️

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

メディアで紹介されるほど有名なんですね😱💦知らなかったのがお恥ずかしい😅笑
    了解しました!ありがとうございます😊

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

私もパークプレイスにある「じぶんまくら」がオススメです!
枕が原因なら、、、ですが💦
機械で姿勢?を精密に測って、それにあわせて高さ調整したまくらにしてくれますよ☺️
メンテナンスも何年経っても無料で何回もしてくれます。
私も10年前に他県で買ってずっとメンテナンスしてなかったのを、無料で中身の入れ替えと高さ調節してもらいました😆

• ママリ

ママリ

無料でメンテナンス👀!?✨
    それはかなりそそられますね〜笑 肩こりとか寝心地とか実際どうですか??

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の体型の変化とともにやっぱり合わなくなってくのでメンテナンス大事ですね☺️
    大分には最近進出してきたばかりなので、いつか撤退してしまわないかだけが不安です笑
    使い心地は、個人的には起きた時の肩こりとか首の凝りが減った気がします🤔

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

これから買おうか考えてるのに撤退はやめてほしい😂笑笑
    でも不安なのはかなりわかります笑笑
    実感があるのはいいですねえ✨旦那は猫背の慢性的な肩こり持ちなんで効果が期待できそうです❣️ついでにいびきが静かになればなおいいんですけど😂笑 旦那に提案してみます✨

• 5月14日