※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰まあ
家族・旦那

離婚する予定です。不倫相手に慰謝料を請求したいのですがメールアドレ…

離婚する予定です。
不倫相手に慰謝料を請求したいのですが
メールアドレスと名前しか分からず
1件だけ問い合わせた弁護士事務所では
電話番号でも分かれば住所がわかる可能性があり
請求するための書類を送れるが、メールアドレスと名前だけでは・・・と言われました。
不倫相手に請求された方、やはり身元それなりに知っていましたか?

コメント

かぴこ

身内の話ですが名前はフルネーム(漢字)と大体の住んでる場所が分かれば職権で住民票や戸籍が取れるのでそこから辿って請求してました!
フルネームはインスタなどSNSを血眼になって探してたまたま分かったそうですが、、、

• 🔰まあ

🔰まあ

遅くなりました🙇‍♀️
    フルネームとだいたいの住んでる場所はなんとなく分かっています!
    その方逆にどこに依頼されたのか気になります🥲

• 5月18日
  • かぴこ

かぴこ

普通に弁護士さんに依頼してました!
    名前と住所が分かれば請求出来るんですけど難しそうですかね…🥲

• 5月19日
  • 🔰まあ

🔰まあ

弁護士の先生によるんですね😮‍💨

• 5月22日
ひまわり

私はご丁寧に証拠の中に住所があったので、電話番号とフルネームは旦那自白から聞き出しました。
キャリアアドレス、電話番号、車のナンバーなどから弁護士会照会で住所がわかる可能性高いです。

ご主人から電話番号聞き出すの難しそうですか?🤔

• 🔰まあ

🔰まあ

遅くなりました🙇‍♀️
    夫はLINEしか知らないの一点張りです。
    スマホ何度かのぞいたのですがそれらしきものがなく、見たことがバレて激怒されました。
    私からすれば激怒したいのはこっちなのですが。笑

• 5月18日
  • ひまわり

ひまわり

そもそも疑わしいからスマホ確認するわけであって、それに対して激怒されてもって感じですよね🤷‍♀️💦

旦那もLINEとSNSとでしか連絡取り合ってないから電話番号は知らないと言いましたが、今私の目の前でLINEで聞くか通話で聞けと言って私が旦那にブチギレました。できないなら私が聞くからスマホ貸して!と言ったら「いや、俺が聞くから」と😅

• 5月19日
🔰まあ

本当にその通りです‼︎‼︎
疑わしい行動がなければ、こちらも見たくなかったです😮‍💨

うちはもう消したからわからないと言いますが、まだ続いていると思います🤔
私の勘でしかないですが(笑)