※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロパジャマの90サイズは、どのくらいの身長の子どもに着せられるでしょうか?毎年買い替えていますか?今年ジャストサイズで着るか、来年用にワンサイズ上げるか迷っています。

ユニクロパジャマ、90サイズだと身長どのくらいの子まで着れますかね??普通体型です!

毎日洗濯するし、ジャストサイズで今年着て終わるか、
来年用にワンサイズあげるか迷ってます

みなさん毎年買い替えてますか??

コメント

はぴ

今87センチくらいでユニクロの着てますが、うちの子はぽっちゃりめなのもあり、今がジャストサイズです😅普通体型なら95センチくらいまでは着れる気はしますが…💦

ぴよぴよ

我が家もユニクロパジャマ愛用中です☺️♪

娘が今、3歳半で93センチぐらいです〜🙋‍♀️(普通か少し痩せ体型かもしれません!)

90も着れなくはないですが、
我が家は去年の夏ごろから100 買ってました!
100は長く着られそうだなと感じていたところです😊

だいたい2着ぐらいを回して着させていますが、シーズン終わりに安くなる時を狙って、来年用にひとつ大きいサイズを2着ぐらい買い足してます〜!!
長袖でしたら春・秋・冬とたくさん着る機会もあるので👍

🐰

去年身長85cmの頃90買いましたが、身長90cm12kgの今でも余裕あります!
今年の夏いっぱいは全然着られそうです🙆‍♀️
ただ少し黒ずんではいます🤣

ママリ

娘が90cmで去年買った90着てますが、ギリ着れている感じです😅パジャマなのでゆったりめに着させてあげたいので悩んだんですが、大好きなワンワンとうーたんのパジャマで本人が着たいと💦この間買い足した100も着ていますし、なんだかんだ毎年買ってます🙂

🦖👶✨

去年の秋口からUNIQLO90着てます。その時は80センチくらい。今身長90センチくらいで、まだ90してますがツンツルテンです😂半袖になる頃まで着せて、今年の秋からは100を買う予定です!