※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオマリオで最も安い商品はL版写真で1980円ですか?

スタジオマリオで購入出来る商品で1番価格が安い物って何でしょうか??
サイトを見るとL版くらいの写真が1980円であったのですが、これが最も低価格ですかね??

コメント

Min.再登録

今は安い方のキーホルダーの取扱が無くなってしまったので、最安は手札(普通の写真サイズ)です♡⃛ೄ

うちは毎回こちらを購入してコンビニでスキャン▷▶︎データに変換してます๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    手札サイズが1980円のやつですよね!
    やっぱりそれが一番お安いのですね〜
    同じように安いお品でデータ化を考えていました笑

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

横から失礼します。
    コンビニで、データ?携帯に?出来るんですか?

• 5月13日
  • Min.再登録

Min.再登録

出来ますよ♡⃛ೄ
    コンビニにあるマルチプリンターでスキャン▷▶︎写真セット▷▶︎スキャンしたデータをスマホに。という流れで保存出来ます๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

こちらは1枚30円ですし、画質も悪くないのでめちゃくちゃ綺麗な画質で保存しておきたい等でないならオススメです🥰
    もちろん取り込んだデータを使って写真として印刷も可能です❥❥»

ただ時々コピー機の読み取り面が汚れていて変な影が入り込む事があるので、使用前にチェックした方がいいです🤣

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    コンビニに持ってくのは
    写真とお金で大丈夫ですか?

• 5月13日
  • Min.再登録

Min.再登録

あとデータを入れたい媒体(スマホ、USB)ですね❥❥»
    スマホに入れる場合は行くコンビニによって必要なアプリ(無料)が異なるので予め流れを確認しておいてください๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

• 5月13日
ちの

フォトホルダーが3000円ですが、写真2枚なので1枚あたり少し安いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    確かに、1枚単位で考えるとほっちの方がお得ですね!!
    ありがとうございます♪

• 5月13日