※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃ
妊娠・出産

29週の妊婦です。家でぐうたらな日々。ウテメリンの副作用で外出が怖いです。一人だとますます不安です。

今日で29週に入りました。同じくらいの週数の方どうお過ごしですか?私はもっぱら家に引きこもってます。今日で外出なくて4日目(笑)いらないものを整理したり、赤ちゃんの名前を考えたり、映画観たり、昼寝したり。なんかぐうたらな気もしますがなんかだるくて外出する気にもなれなくて。先週旦那と買い物に出かけたんですがその時から飲み始めたウテメリンの副作用なのか汗がびっしょり、目の前が真っ暗になって倒れるかと思うくらいフラフラになっちゃって💦しばらく休んだら落ち着きましたがまたそんなことがあったらどうしようと思って外出するのもためらってます。一人だと尚更でる気にもなれなくて(-_-;)

コメント

ペネロペたそ

私もテレビ見て、少し家事やって休んで、音楽聴いたり、ネットしたり、そんな感じで引きこもってます(´・ω・`;)w
特に問題は今の所ないとは言われてますが、長い時間歩いたりすると微量な出血があったり、お腹が張ったりするので基本はお家から出ません。
一人で行くのはコンビニが主で、スーパーへの買い物も一人では月1くらいしか行かないです。

でも最近は天気のいい日に気分がよければ家の周りをうろうろ散歩したりしてます∩^ω^∩お花の写真撮ったりして楽しいです♡

ひょうたん

私も映画みたり本読んだり、散歩がてらにスーパーには行ったりしますが毎日は行かないですし…(^^;
体調は全然良好なのですが、もともとひとりでのんびり過ごすのが好きで暇とも思わないので、生まれたらこんな生活できないしと思って呑気に過ごしてます(  ̄▽ ̄)

こっちゃ

コメントありがとうございます!住んでるとこがお店とかなんにもないようなとこなんですよ(;´д`)駅までも2分以上歩くけど駅にもなんにもないし車か電車に乗らないとどこにも行けないんですよね。買い物は週一にまとめて買って足りないものを帰りに旦那に買ってきてもらってる感じです。

こっちゃ

コメントありがとうございます!スーパーとか近くにあるといいですよね。チャリにも乗れないから本当にどこにも行けなくて。駅も遠いし(;´д`)生まれたらこんなぐうたら生活もできないし今だけと思って自分に甘えてもいいのかなーって思います(>_<)

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

私は天気がいい日は1日おきに
なるべく外を散歩するように心がけてます( ;´Д`)
ホームセンターいって植物みて
公園の日陰のベンチに座ってぼーっとしたり笑

マメマメ

こんにちは☺同じく今日で29週です❕✨現在切迫早産で入院しております‥😱💦
ウテメリン服用されてるんですねー、慣れないと具合悪いですよね(T_T)心臓ばくばくしたり、息切れしたり、てが震えたり‥あまり外出せず、正解❕と思いますよ🎵😊私は多分、動き回ってたのが悪くて、入院しちゃったので⤵

こっちゃ

コメントありがとうございます!天気がいい日は出かけたくなりますよね(>_<)でも結局めんどくさくなってどこも出かけず1日が終わっちゃうって感じです(;´д`)近くにお店があればホントにいいんですけどねー!公園もないですから(~_~;)

こっちゃ

コメントありがとうございます!マメマメさんは切迫で入院されてるんですね。自分は逆子が治らず今週から逆子体操を始めて体操すると張っちゃうからとウテメリンを処方されて毎日服用してます。初めて飲んだ時の副作用がすごかったです(;´д`)