※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
妊娠・出産

妊娠前に男の子の夢を見て、妊娠判定を受けた方が、夢で見た性別と実際の性別が合っているか気になっています。

【妊娠時の子どもの夢について】
妊娠が分かる前に、私と夫に子供ができて2歳ぐらいの男の子と遊んでいる夢を見ました。

私は体外受精だったのですが、移植の日の夜に丁度夢見たので期待しつつ、、、そのまま妊娠の判定をもらいました!
(子供欲しい願望すぎて夢見ただけかもですが(笑))

現在15wで性別が分からないのですが、結構妊娠初期に子どもの夢見る人が多いこと聞いて✨
実際夢で見た方は、夢の性別と実際と合っていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の時、夢で大きめな男の子を産む夢を見て本当に男の子でした!
しかも出生体重も大きめでほぼ当たってました😂

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    ひゃー!性別だけじゃなくて大きさまで当たるなんてすごいですね😽

    • 5月13日
オリオン

2回男の子を育ててる夢を見て実際も男の子が産まれましたよ☺️

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    2回も男の子の夢見られたのですねー😆私はあの夢を見てからは再登場してくれません😭もう一回ちゃんと夢で会ってみたいです♫

    • 5月13日
  • オリオン

    オリオン

    何故か出来た時から男の子!って確信があったので、そう思い過ぎて出てきただけかも知れないですけどね🤣出てきてくれる事願ってます☺️

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

上の子のときは見てと思うのであれなのですが、下の子のときは女の子がでてきて、女の子でした!上の子も下の子もなんとなく私的に勘ですが、その性別な気がしていてあっていました🙆‍♀️

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね✨夢もそうですが、なんとなく感じる性別の雰囲気も当たるとは神秘的ですね!

    • 5月13日
c o c o 𓍯·°

娘の時は女の子出産する夢を
妊娠初期に見て女の子でした🎀

息子の時は特に夢は見てなくて😳💭

3人目女の子を出産する夢を妊娠初期に見て
昨日、女の子っぽいと言われました☺️♡

女の子を出産する夢だけ当たるのかな?と
思ってます😂

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    へーー!!女の子の夢でのアピールが可愛いですね😍
    真ん中の男の子は控えめなのかしらー😆

    • 5月13日
deleted user

2人目妊娠中の時、プールで娘が女の子を抱っこしてて、私が息子を抱っこしてました。あんた誰?どこの子?と聞いたら娘がママの子だよ?いやいや、私はあなたと息子だけと言ったら、娘が産まれたんだよ?って言う夢を見ました。
実際2人目は男の子でしたが、まさか3人目出来るとは思わず…
夢の通りなら女の子かしら?

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    とても具体的な夢ですねー!😲おもしろーい!
    2人目の時に何年も後の3人目の子が登場してたらすごいですね!!
    性別興味津々です💕

    • 5月13日
清華

長女妊娠中に3姉妹と手を繋いで歩く夢をみたのと、もう1歳近いぷくぷくの女の子を沐浴する夢をみました🤣
次女のときはエコーで男の子と言われる夢をみましたが女の子でしたね💦
男の子願望が強かったからかもしれません

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    コメントありがとうございます😊
    これで3姉妹だったら、最初の夢通りですごいですー!
    男の子希望なのですね✨どちらか楽しみですねっっ♫

    • 5月13日
双子ママ

私、双子の男女が産まれる夢を見たのですが実際は双子の女の子でした😂

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    双子ちゃんなんですねー💕
    女の子のふたごちゃん、憧れますっっ🤗
    夢でも双子ちゃんすごいですねっ!

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

妊娠が分かる前に男の子の子どもを産んだ夢を見ました!!
産んだというか寝てて目が覚めたら病室にいて、ベット横に赤ちゃんが寝てるベットがあってそこに男の子の赤ちゃんが寝てました😊
そのあとに妊娠が分かってて、性別も男の子です👶

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    へー!!!
    なんだかとってもリアルな夢ですね!👶
    男の子の夢で当たってること聞くと、私も男の子なのかなぁー😊

    • 5月13日