※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
子育て・グッズ

なんで寝ないの?もう疲れたし眠いしもう嫌だクソ旦那は横でいびきかいて寝てるし殺意沸くわまじで

なんで寝ないの?
もう疲れたし眠いしもう嫌だ
クソ旦那は横でいびきかいて寝てるし
殺意沸くわまじで

コメント

はじめてのママリ

お気持ちわかります💧
ただその不安もイライラも赤ちゃんに少なからず伝わってしまってるんでしょうね.....
息子はスワルドアップとおしゃぶりで寝てくれます!あとは添い寝です。

• れな

れな

寝かせた瞬間泣き出すんでもう疲労困憊です😮‍💨毎日夜が嫌になります。

• 5月13日
m&mママ

わかります!!!
本当にこっちが頑張ってる時に横で寝られたら、蹴ったり鼻摘んだりします🤣
あとは無理やり起こして(本当はまだ30分しか経ってなくても)嘘ついてもう2時間も寝かしつけしてるけど寝る気配ない。って言います🤣
子供って親に先に寝られると案外勝手に寝てくれてるのであんまり気を張り詰めないでください🙏

• れな

れな

まじで目が出るんじゃないかぐらい睨みます。笑
    前起こしてみたら俺明日も仕事なんだけど!って不機嫌になられたのでもう諦めました🙁頼るだけイライラするんだろうなあと思って。

• 5月13日
ママリ

赤ちゃんのお世話おつかれさまです!毎日赤ちゃんの健康を守ってれなさんは偉いです!

昼夜問わず泣いたり、夜眠れなくて大変ですね😖
うちも新生児の頃から旦那が毎日寝落ちするので、いいね100回押したい勢いで共感してます😂

• れな

れな

ありがとうございます🙇‍♀️
    寝れないと辛いです😔今日は旦那の耳元に泣いてる我が子置いといてやろうと思います🙂

• 5月13日