※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
妊娠・出産

25週4日の妊婦で、6キロ増加が心配。YouTubeでダンスを見つけ、スッキリ感じる。10キロで抑えたいが、4キロ減は難しいかも。間に合うか不安。

こんにちは☺️

現在25週4日の妊婦です!!
体重増加がやばすぎます!!!
既に妊娠前から6キロ増えてます😭😭

さすがにやばいと思いYouTubeで妊婦さんもできるダンス?のようなのをみつけたのでやってみました!!

10分程度のものですがとてもスッキリしたので続けていきたいなと思いました😊

本当は10キロで抑えたかったのであと4キロ…
難しいかもしれないですが今からでも間に合いますかね😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も10kgくらいでおさえたかったのですが、おそらく無理です🙄

すでに7kg増えてますから。笑
私も10分程度のやつをおとといから始めました!

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    10キロで抑えたいですよね😭

    同じくらいですね🥺
    ほんとですか!!お互い効果が出てそんなに増えずに出産迎えたいですね😣💦

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上二人の時はそんなに増えなかったのに、今回は凄い増え方で焦ってます😫

    あと妊娠後期になると胃が圧迫され全然食べれないタイプだったので、今回もそうなれば増えないといいなーとは思ってます💦

    • 5月12日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    そうなんですね😣💦
    私は長男9キロ
    次男16キロ増えました…
    長男のときに2300gちょっとしかなくて私が食事制限したせい?と思い次男の時我慢せず食べてみましたが2300gちょっとであまり変わらなかったので関係ないのかって思って今回は食事制限をしていこうかと思ってます😩

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね💦
    私は長男の時は8k増えたのですが3500gの赤ちゃんでした☺️
    でもあまり食事制限すると赤ちゃんの栄養失調になるって話もありますし難しいですよね…

    なにより我慢するのがめちゃくちゃストレスてすよね😭

    • 5月13日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    難しいですよね😭😭
    一応食事制限と言っても
    朝はゆで卵、ヨーグルトにバナナ、サジー豆乳

    昼はご飯と何かしらのおかず

    夜はサラダとサラダチキンってかんじでやってます😩💦

    • 5月13日