※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

写真館でおすわりができないのに椅子に座らされた経験。他の方も同じ経験ありますか?首座ってるときに撮るショットは一般的でしょうか?今後の心配です。

先日ハーフバースデーで写真館に行ってきたのですが、おすわり全くできないのに椅子に座らせて写真撮ってもらっちゃいました😭
後で良くないと知ったのですが、皆さんこの頃って椅子に座らせるポーズは撮らせませんでしたか??
おすわりまだだとスタッフに伝えましたが、バンボみたいな補助の無い椅子に座らせられまして、、、
首座ってたらそういうショット撮るものなのでしょうか??
今更心配に、、😭😭

コメント

maru

写真を撮るたった数分で身体に何か影響がある訳では無いと思うので大丈夫だと思います😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ギャン泣きで撮影時間かなりおして、何回かに分けてトータル30分くらい座ってたんじゃないかと思います😭
    短時間なら良かったんですが💦

• 5月12日
ママリ

うちもハーフバースデーの時に腰が座ってないけど、撮影の数分だけはバンボ座ってましたよ!!
日頃から練習させてたら良くないですが、短時間なら問題ないと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

数分だったんですね💦
    うちは結構長く座らせちゃってましたが、大丈夫だといいな😭

• 5月12日
あっぷる

写真撮影の間だけなら大丈夫だ思いますよ!
よく言われてるのは、お座り自分でできないのに、毎日練習させたりとかが、良くないってことだと思います😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎日練習はさせないよう気をつけます!😭

• 5月12日
ゆかぴ

3ヶ月の時も座らされたような気がします🤔
少しなら問題ないと思いますが、
気になりますよね🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

モデルの子の写真見てると結構座ってますよね😭
    共感していただけて嬉しいです😭

• 5月12日