※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日3日前、ごく薄い線が見えるけど、写真では分からない。お茶を飲んだ後の尿は薄くなる?望みは薄いかな...

生理予定日3日前です!
本当にごくうっすらとした線が、肉眼で見えるのですが...

この写真では見えないですよね😢😢

朝一ではなく、お茶を2杯くらい飲んだあと(昨日からものすごく喉が乾いてます)の尿だと薄く出るとかありますか...?🤔

どちらのせよ望み薄なのかなー☁️

コメント

ママリ🔰

肉眼で見えるのであれば、数日後にまた検査してみましょう☺️!!私も陰ながら祈っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😣✨✨

• 5月12日

全く同じ感じの高温期9日目です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見えますよー!!
    お互い濃くなりますように🥺

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

写真では分からないのですが、明日濃くなってたら可能性高そうですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり濃くなるかどうかですよね😞ソワソワ止まりません💦

• 5月12日
n

私も最初解体すれば写真に映る感じでした!次の日に改めて検査したら前日よりは濃く出ましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解体してみたのですが、見えますかね〜?😅ちなみにみぃさんはどのくらいの時にフライングされましたか?

• 5月12日
  • n

n

え!見えます!!!私は高温期9日目の夜でこんな感じでした!

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見えますね❣️現在は4wなのですね😆
    私は基礎体温計ってないのですが、アプリの排卵予測が4/30なので恐らく今日は11.12日目あたり?🤔となるとやはり薄いなぁ...😢

• 5月12日
  • n

n

私は排卵検査薬してましたがルナルナでの予定排卵日と1日遅れてました❣️排卵日確定してなかったら明日も検査してみるといいかもしれないです🥹次の日の午前中でこれだけ濃くなったので!

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の日でこんなに濃くなるのですね☺️✨望み捨てず明日検査してみようかなぁ。ありがとうございます💕

• 5月12日