※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
ココロ・悩み

妊娠時に15キロ以上太った方へ。妊娠線はいつ消えますか?産後2週間でまだ消えず、心配です。消える方法はありますか?

妊娠時15キロ以上太ってしまった人に質問です💦
妊娠線はどのくらいで消えましたか??
産後2週間経ちますが、全く消えていません😭
妊娠中体重を増やしすぎたので、臨月に妊娠線がたくさんできてしまいました💦
いつか消えるんでしょうか…
早く消える方法ってありますか??

コメント

みー☺︎♩

私も大量にあります...😢
消えないと聞きました💦

  • k

    k

    マジですか(;д;)
    困りました…笑

    • 11月19日
らり

24キロ増えましたが
妊娠線は消えませんよ!透明にはなりますが!

  • k

    k

    全く出来ない人もいるんでしょうね!
    あんなに気をつけてたのに…って感じです😭

    • 11月19日
  • らり

    らり

    体質と思いますよ(´•ω•`)

    • 11月19日
kittycat

1人目の時20キロ太りました( ;∀;)

が、消えませんでしたよ。薄くなっては来ましたが消えてはいません。

2人目7キロしか太ってないのに妊娠線増えた気がします。。 同じく、消えませんでした( ;∀;)

  • k

    k

    やっぱり色が消えるだけで線自体は消えないんですね😭
    もっと気をつければ良かったです💦

    • 11月19日
ちーこ

一人目妊娠した時の妊娠線は5年経った今も残ってます。
消える方法は知りませんが自然に消える事はないと思います。

  • k

    k

    やっぱり消えないんですね😭
    確かにうちの母も未だに妊娠線があるって昔言ってました💦

    • 11月19日
rsp

妊娠線は消えません…だからみんな妊娠中に必死にクリーム塗るんです( ; _ ; )私はそれでもできてしまいましたが(笑)
もう50すぎの私の母にも消えずに残ってますよ!薄くはなってますけど、あるってわかります!

  • k

    k

    私も必死に塗ってましたが臨月に入ってからの妊娠線の増え方が凄かったです!笑
    早く色だけでも消えることを願ってます😭

    • 11月19日
M♡ちゃんママ

体重関係なく2週間じゃ消えないと思います😥
てか自然に消えることはまず無いかと💔
赤から白?透明?にはなって目立たなくはなりますが!✨
産後4ヶ月経ちやっと赤みが消えてきた感じです!
お腹にはできなかったけど、太ももや胸にたくさんできました😭

  • k

    k

    4ヶ月でやっと色が薄くなってくる感じですか!💦
    思ってた以上に産後大変ですよね😭

    • 11月19日
☆ALOHA☆

妊娠線は一生消えませんよ😭
私は安定期入る前からマッサージしてました💦

  • k

    k

    やっぱりそうですか😭
    色だけでも早く消えてほしいですー💦

    • 11月19日
  • ☆ALOHA☆

    ☆ALOHA☆

    私は全く出なかったです。
    毎日お風呂上がりにクリームでマッサージすると皮膚が柔らかくほぐれるみたいです☆

    親が妊娠線ありますがやっぱ消えないですし、わかると言えば見てわかりますね…💦

    • 11月19日
ひび

私は20キロ太りました。
妊娠線お腹に二本
太ももの付け根が一番凄いです( ´•̥_•̥` )
妊娠線は消えませんよ。°(°`•ω•´ °)°。
赤みが消えるだけです。°(°`•ω•´ °)°。

  • k

    k

    赤みが消えるのもかなり時間がかかるみたいですね💦
    私は大きくなったお腹の下の方にたくさんできてました😭
    目で見えなかったので油断してました…

    • 11月19日
アロヒ

一人目妊娠中15キロ増えましたが、妊娠線出来ませんでした。
体質も関係あると思います

  • k

    k

    羨ましいですー☺️
    私はもうできまくりなので諦めました!笑

    • 11月19日