※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

爪が二枚爪なったり折れたりなりやすい体質(?)でも、ジェルネイルして…

爪が二枚爪なったり折れたりなりやすい体質(?)でも、ジェルネイルしてたら綺麗に伸びますか?
ある程度伸びたらやっぱ折れますか?

コメント

同じような体質ですが、ジェルしてたら綺麗に伸びますが、やめた途端元通りって感じです😂
定期的に通えないので、今は薬局でグラスファイバー入り?の透明ネイル買って塗ってます!何もしないよりはマシですが、やっぱり伸びてくると折れたり割れたりはあります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    この前初めてジェルネイルして、また次も予約してるんですが、綺麗に伸びるなら伸ばしたいなあと思ってて🤣

• 5月11日

退会ユーザー

続けられるならジェルした方が綺麗に伸びるし、爪のトラブルのストレスも減るし、気分も上がるし、おすすめです!!☺️💓

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爪のトラブル、ほんと地味にストレスですよね💦
    伸ばす方向で考えたいと思います😊

• 5月11日
まちゃん

私もよく折れたりしてましたがジェルネイルを初めてから折れるってことはなくなりました!ただ上の方も言ってるみたいにやめた途端ポキポキ折れます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    根本的に良くなるわけではないみたいですね😅
    伸ばしたいと思います😊

• 5月12日