※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
家族・旦那

不倫を認めたので離婚したいのですが,急な事なので何から始めればいいで…

不倫を認めたので離婚したいのですが,急な事なので
何から始めればいいですか?夫婦関係も冷め気味だったので離婚は良いのですが,養育費を払わないと言われるのでどうにか貰いたいです。アドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

かぁちゃん🔰

不倫で慰謝料もらいたいだったら
養育費の件と弁護士さんに相談して
調停か裁判が確実かなって思いました。

• ちゃんみ

ちゃんみ

コメントありがとうございます😊
    費用が痛くて悩んでいます。
    でも相談が安心ですよね😭😭

• 5月11日
  • かぁちゃん🔰

かぁちゃん🔰

確かに高いですよね😭
    ただ離婚したい、養育費払わないだったら自分で調停申し立てるのもありですが不倫は両方からしっかりもらうものもらいましょ😭

• 5月11日
ママリ

先程も回答させてもらいました!
やっぱり黒だったんですね😢

スマホ、やっぱり見せてもらえないですか?不倫の証拠あつめて慰謝料も請求した方が良いです…!
ご主人にも相手の女にも。

• ちゃんみ

ちゃんみ

先程はありがとうございました😂
    私と結婚前からやり取りがあったみたいです。元同僚の妹で以前紹介してもらっていたみたいです。

不倫の理由が私の家事が下手だかららしくて萎えます😭
    不倫はして無いけど会ったりLINEはしてたみたいです。
    どういう事でしょうか😂😂😂

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

理由も意味分からないです。人のせいにして腹立ちます😩
    コソコソ密会してる時点で不倫だと思いますし💦
    相手の人も既婚者って事ですかね?慰謝料取れなさそうなら、せめて相手のご主人にも伝えて良いと思います!

まずは証拠集めと並行して仕事と家をどうするかからかな…?と思います🥺
    あと養育費払わないとかごねてるようなので、やっぱり弁護士さんに頼むのがいちばん安心だと思います😢

• 5月11日
  • ちゃんみ

ちゃんみ

相手は別居してるみたいです😂
    旦那は外面が良いので相手にも良い顔しかしてないと思いますが発言は幼稚だし暴言を娘に吐くし
    離婚は全然喜んでします😂😂
    これで慰謝料と養育費貰えたらストレス無くなるし内心最高です😂😂

• 5月11日