※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

帽子嫌いで今まで使ってこなかったんですが公園で遊ぶようになり流石に…

帽子嫌いで今まで使ってこなかったんですが
公園で遊ぶようになり流石に帽子を買いましたが
秒で脱がれます😂😂😂

帽子被る練習ってどうやってしましたか?😫😫

コメント

tommy

・靴を履く➡️帽子をかぶる
と外に出る時はセットでやってます。
・ママも帽子をかぶって「一緒だね~」と声かけする。
・とにかくかぶったら褒める。
(インスタか何かでみました)

息子も帽子嫌いですが、これで何とか帽子をかぶるようになりました😊

• ままり

ままり

なるほど!公園ついてから帽子被らせていました🤔🤔
    靴とセットで練習やってみます!
    ありがとうございます😊😊

• 5月11日
日月

褒める!!褒めまくる!!

もうただそれだけでした。
周りの人巻き込んで褒める😂
上の子の時は「かっわいー!!世界一可愛い!素敵すぎ!!」って褒めたり、脱ぎそうになったときは「え!?脱ぐの!?脱いじゃうの!?こんな可愛いのに脱いじゃうの!?」とかびっくりするくらい褒めまくりました😊

下の子は、毎日帽子をかぶって出ていく姉を見ているので、勝手に引っ張り出してきてかぶってくれます😂

• ままり

ままり

褒めまくって頑張ります〜😫😫😫😫ありがとうございます😊😊

• 5月11日

うちも嫌がるのですが、紐付きやゴム付きの帽子だと、被ってすぐは引っ張って取ろうとしますが、すぐに諦めます😂👒
あと、外に出たら、外に夢中で帽子に意識がいかなくなってくる感じですかね🤔
それと、上の方たちもおっしゃってますが、可愛い!可愛い!可愛い!と言いまくってます🤭