※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとん
お金・保険

旦那が80万円の借金をしていて、自分は知らなかった。収入は合計750万円あるが、審査が簡単すぎると不安。返済方法も心配。

旦那宛に、緊急小口資金と総合支援資金の
返済の手続きが送られてきました。
緊急小口資金は20万
総合支援資金は60万
合計80万借りてるみたいです。
私は何も知らなかったです。まさか国から借金
してるとは思いもしなかった。家計は特別困ってもなかったので自分の小遣いにしたと思います。
私は収入400万程、旦那も350はあるのですが、
それでもこんな簡単に審査通ってしまうものですか?
今後もまた同じような事しないか不安ですし
80万の返済もどうするのか頭が痛いです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の小遣いとかならコロナ関係ないのでもしコロナ理由にしててそれが嘘だとわかった時に不正貸付になっちゃいます💦
一応緊急小口とかは分割で返済できますが毎月のお小遣いから返すんですかね🤔
返済どうするかよりも結局返さなきゃいけないものをコロナの影響ないのになんで借りてきたんだろってそっちの方が私だったら心配です🥲