※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊娠・出産

妊娠超初期で背中の痛みが急に出ている方いますか?昨日の夜から痛みがあるけど、特に重いものを持ったり激しい動きはしていないです。痛みの場所や感じ方を教えてください。

妊娠超初期症状で背中の痛みがあった方いませんか😅?

昨日の夜寝ようと布団に入った時から急に背中が痛くて💦特に重い物持ったり激しい行動はしてません💦

よかったら行為から計算していつ頃か、どこにどんな痛みだったか教えてください😊

コメント

KUNKAYAMA

生理予定日当日に腰より少し上のあたりがめちゃくちゃ痛かったです。
その症状は次の日にはなくなっててフライングですが検査薬したら陽性でした!
今もズーンという生理痛の軽いのとかめちゃくちゃありますけどなんとか妊娠継続してます。

• □emiyu□

□emiyu□

コメントありがとうございます😊
    私は肩甲骨の間なので違いますかねー😂フライングでも出たんですね✨私も続くようなら試してみます!

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも現在、全く同じ症状がでております。。!
    なんなんでしょうか、、?
    その後、陽性反応など確認できましたか??

• 6月14日
  • □emiyu□

□emiyu□

いえー💦痛みは数日続きましたが結局陰性でした💦なんだったのかわからないままです😅

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭
    教えて頂きありがとうございます😊
    ソワソワ期で、余計に小さいことも気にしてしまっているのでゆったりとした気持ちで待ってみようと思います!

• 6月14日
  • □emiyu□

□emiyu□

私も普段ない症状だったのでかなりソワソワしてしまいました💦期待してしまいますよね😂

• 6月14日