※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

岩手県の方で、はじめてばこの中身どうだったか知りたいので教えてくだ…

岩手県の方で、はじめてばこの中身どうだったか知りたいので教えてください😃

電話や勧誘?などありますかね💦

コメント

P

はじめてばこを届けに来た時だけコープやりませんか?と言われました!断りました😂
中身は、洗剤、フォトアルバム、育児日記、ブランケット、サンプルおむつ、サンプルミルク、とか大したもの入ってなかったです笑
箱が丈夫でわたしのパック入れになってるので、箱が1番嬉しかったかもしれません🤣

かお

3年前ですが、メチャクチャ勧誘されました。

受け取ったあと、携帯に2回電話が来て2回とも断ったのに数ヵ月後に子どもが昼寝中に電話かかって来たときは流石にぶちギレました。担当によるんですかね…。

サンプルもトイザらスとかでもらえるもの(おむつ1枚、液体ミルク1個など)+チラシやパンフレットばかり。今は変わってるかもしれませんが、個人的にはやらなくてよいと思いました…。

はじめてのママリ🌻

勧誘の電話しつこいですよー😅
育児で疲れてるのに何回も着信きてイライラしました😅
細かいところ忘れましたが、大したもの入ってないです!覚えてないくらい微妙だったってことですね😂
わたしも、頼まなくていいと思います😂

アルパカ3号

私はコープの宅配を再開したかったので、はじめてばこちょうどよかったですよー😂✨(それ以外の勧誘はないので)
あとスタジオアリスの優待券目当てでした(^_^;)

はじめてばこをいただき、数ヶ月コープ宅配を利用しました!そのあと宅配を解約しましたが、何回かコープ共済勧誘の電話がきました🤔

🌿。゜

初めて箱のデザインが私好みだったのもあり中身よりも箱が嬉しかったです😆
上記にもある通り👆コープ宅配の電話勧誘がしつこかったです。週に2.3回のペースでかかって来ました。
あまりにもしつこすぎるので私もブチ切れました。その後は何も電話は来てないです。

育児中の疲れ+赤ちゃんがお昼寝中に来るしつこい勧誘電話はイライラ度が増します、、こんなのを相手するなら頼まなければ良かったと思いました。タダのものには裏がある。