※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

固定Wi-Fiの料金や利用状況について教えてください。現在のソフトバンクWi-Fiが不満なようです。

ポケットWi-Fiではなく、固定のWi-Fiいくらかかってますか?😭
ワイモバイル使われてる方なんのWi-Fi使われてるか教えてください!🙇‍♂️
今ソフトバンクなんですが6000円くらいかかってる割に電波悪くてイライラします😭

コメント

あきゆら

すみません。回答ではないのですがうちもソフトバンクAirでめっちゃ電波悪くてWi-Fiの意味無いなぁって思ってて同じ気持ちなのでコメントしちゃいました💦😭

• ママリ

ママリ

いえいえ!ありがとうございます!
    同じですか!😭
    ほんと電波悪いですよね😭
    雨とか降ったら繋がらなくなったりします。。
    ちなみに月同じく6000円くらいかかってますか?😢
    光回線だからなのか高く感じてしまいます。。

• 5月9日
  • あきゆら

あきゆら

5368円です。光回線ではないです🥺

• 5月13日

ワイモバイルでソフトバンク光使ってますが光代今は3632円です。1度全然使えなくなって調べてもらったりして1100円安くして貰えました笑
ななさんはエアーを使われてるんですか??もしそうならウチがそうだったのですがソフトバンク光に変更して置く場所とか気をつけたらだいぶ良くなりました😣👍
それでもイマイチであれば1度電話してみるのもありだと思います。何回か機械の交換してそれでもダメでNTTの人が来て調べて貰ったことあります!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    光でもそんなに安いんですか!?
    エアーではなくソフトバンク光です😭

• 5月9日

退会ユーザー

セット割みたいなのないですかね🤔
    なんでそんなにお高いのでしょう、、、(´;ω;`)お時間ある時にでも料金の詳細?内訳?確認して見た方が😓
    電波に関しては電話してみると色々と教えてくれます。手間はかかりますが😢
    うちはそれでもダメで、でも今解約するとお金がかかるからと言われ値引きになりました😭

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

旦那が書類やら全部捨ててしまったらしく、、😭
    戸建てなんですが、確かに今みたら公式でも6270円の記載ありました😢

• 5月9日

退会ユーザー

戸建ての方だったのですね😓失礼しました🥲それだとたしかに6000円しますね😭
    安い所をあまり知らずでスミマセン( ߹꒳​߹ )

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

マンションだと値段違うんですね、、無知でした😭ありがとうございます😭

• 5月9日
はるママ🔰

6,000円くらいです。
NURO光をつかってて、不便は特にないですね🤔

ソフトバンク光使ってます!ワイモバイルに割引入るので☺️
我が家はソフトバンクが一番電波入るので(笑)

chippu999🔰

戸建てでBBIQ光使ってます😊💕
九電セット割、長期利用割など割引駆使して4800円です🫡
マンション時代はもっと安く2900円でした😂