※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんつりー
妊娠・出産

推定7週で、胎嚢のみ確認。不安で8週、9週で確認できた方のご意見を聞きたいです。

8週、9週に入って胎芽確認された方いますか?
今、推定7週ですが7w3dの検診で胎嚢のみでした。来週再受診なんですが、不安でいっぱいです。厳しいとゆう可能性の方が高いのかもしれませんが、気持ちを強く持ちたいので8週、9週で確認できたというかたのご意見が聞ければと思います。

コメント

ap

4週の終わりで病院行き
小さいたいのうがあって
この前8w3bで心拍、胎芽確認できましたよ(^-^)

ちーこ。

私は初診が6週目の時で、その時は胎嚢、卵黄嚢、胎芽?(小さすぎて私にはエコーで目視できず^^;)が確認できて、次の検診が2週間後の8週目だったんですが、その時に自分でも目視できる胎芽の確認しましたよ♪(੭˙꒳​˙)੭

写真の左が6週目、右が8週目です。

来週受診の時に、胎芽確認できるといいですね!ヽ(・∀・)ノ

たくあん

私は生理から数えて6週半位で病院に行ったら、反応はあるけど何も見えず…
生理が不順の人は良くある事なんで1週間後に来てくださいと言われ、7週に入ってから11㎜の胎嚢が確認でき、その後二週間後と言われ9週でやっと胎芽と心拍が確認できましたよ! 7週でもしかしたらダメな可能性もあるかもしれないと泣きそうになりましたが今14週になりました!
ちなみに流産経験ありで不安しかありませんでした。
だから、次の検診でどれ位成長してるかの方が大事なので身体無理しないように過ごして下さい!!