※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにたん
妊娠・出産

38週3日で陣痛待ち。子宮口柔らかく、急にだるさと火照り感じる。陣痛の兆候か。前駆陣痛はあるがおしるしはなし。いつ来るかソワソワ。倦怠感と火照りの原因は?

38w3d 陣痛待ちです👶🏻
上の子を38w5dで出産してるので今週中かな
なんて思っています!

今日健診で子宮口もかなり柔らかいので
いつ来てもおかしくないよ〜って言わました!
その後、急にだるさと火照りを感じはじめたのですが
陣痛の兆候??とかだったりしますかね😅??

上の子のときは破水から始まったので
陣痛から始まるのが分からず💦💦

前駆陣痛はかなりあります!
でもおしるしは来てないです😫

今日かな?明日かな?なんてソワソワ🫣

とにかくこの倦怠感と火照りはなんなんだ〜😭😭😭

コメント

ママちゃん

38w2dの陣痛待ちです!!
そしてわたしも男の子予定です🤍

初産なので破水の感じも陣痛の感じもわからずドキドキしてますが、わたしも前駆陣痛と思われるものはかなりあります🤔‼️が、おしるしはないのでまだなのかなーと思ったり...来ない人もいるしなーまだかなー?!と毎日思ってます🤣

明後日が検診なので、なんて言われるかソワソワです😮‍💨♡

ちなみにわたしは倦怠感ダルさなど4日前くらいから出てきました〜😭"出産前 体だるい" ってGoogleしました🤣🤣