※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
子育て・グッズ

ピアノ講師が0歳からの英語リトミック&クラシックコンサートを考えています。参加したいか、チケット価格、希望のコーナーについて意見を募集しています。

現役ピアノ講師です!
みなさんの意見を参考にしたいので、よかったら教えてください^^

0歳から行ける英語リトミック&クラシックコンサートを主催しようかなと現在計画中です♪

自分に子供ができて、なかなか一緒に行けるコンサートがないのが寂しくて、しまじろうのコンサートやアンパンマンミュージカルは3000円くらいするし、
もっとお手軽な金額で行けるコンサートがあったらいいのにと思っていました。

そこで自分が主催してしまえばいいのでは!と思ったのです♡笑


みなさんにお聞きしたいのは

①0歳から行ける英語リトミッククラシックコンサートがあったら行ってみたいか?また、英語、リトミック、クラシック、どれに惹かれるか?

②チケットはいくらだったら嬉しいか?

③どんなコーナーがあったら嬉しいか?


ぜひぜひたくさんの方の意見を聞いて
いいコンサートを計画したいです!!

みなさん教えてください^^

コメント

deleted user

①行ってみたいけど良く聞くのでもっと目当てらしいコンサートなら絶対行きたい
ゼロ歳からなら英語ですかね

②500円~1000円
都内ですが定期的にやってるのが500~1000円なので

③保育士さんコーナー
遊んでくれて、親は近くで一息つける

はじめてのママリ🔰

①リトミックとクラシック。
どちらも生ピアノで。
英語は非ネイティブならあまり興味ないです。
仮にネイティブでもそんなの他で十分出来るので、
それよりはピアノ聴ける方がいいですね。

②1000-2000円程度。平日がいいです。

③どんなコーナー…はちょっとよく分かりませんが、カワイのリトミックは先生めちゃくちゃ歌が上手で良かったです。

もふもふ

①行きたい!リトミックありつつ、普段聞きなれないピアノの演奏があれば嬉しい😆

②500円なら主催されるたびに通います!大人1000円以上なら、子どもは500円がいいな!

③オムツ替えコーナー、飲食オッケーコーナー

ママリ

①リトミックとクラシック
②大人も子供も1000円以内だと嬉しい
③子供が楽器を触れるコーナーや、クラシックコンサートの曲目に子供が好きな曲もあったら嬉しいです☺️

3-613&7-113

①行きたいと切望はしないです。
 正直、どれも同じくらいの関心です。例えば、子供が知ってる曲や童謡もやってくれる旨が記載されてて値段も手頃なら「試しに行ってみるかな?」とは思います。

②時間や場所にもよりますが、500〜1,500円だと物は試しに…と思います。

③自由に動けるフリースペース
 オムツ替えスペース
 授乳スペース
 広々とした休憩スペース
 飲食スペース
 楽器を吹いたり弾いたり出来るスペース

姉妹のまま

①行ってみたいです😊
リトミックとクラシックです!
この前娘のリトミックの発表会があったのですが、そこの英語リトミックの先生がネイティブレベルの英語ではなく、義母と2人で、「あー、日本人やね」と話をしていました💦
(私も義母も海外で生活経験あるので、英語の発音に多分厳しいです笑)

②1000くらいがいいです✨

③子どもが飽きたときに行ける休憩スペース(少しおもちゃも置いておいてほしい)があったら嬉しいです!

まるちゃん

皆様ありがとうございました🙇‍♀️!

ネイティブの英語の先生が必要とされてる方が多くて、
ハッとさせられました!
プロの演奏&外人の英語の先生のコンサートだと
みなさん満足していただけそうですね💓早速計画開始します!

ご協力ありがとうございました💓