※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

旦那が転職したいと言ったら、反対しにくいですか?

仕事が原因で抑うつやってる旦那さんいる方😶
仕事辞めたい、40歳で転職したいって言われたらどうしますか?
反対しにくくないですか?😓

コメント

みき

そこまでしてその職場で働く必要ないと思うので全然転職ありだと思います😊

もし逆に自分が抑うつ状態だった場合旦那に『それでも働け』って言われたら死にたくなりそう…💦

• ママリ

ママリ

全く違う業界で、サラリーマン辞めて自営業やりたいって40で言われても応援できますか?

• 5月9日
  • みき

みき

応援しますよ😊自営業してる人は世の中にいっぱいいるし、成功するか失敗するかわからないですがお金ヤバそうなら夫婦で必死に働けばいいと思いますよ。

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

素晴らしいです。私にはもうそんな夫を支えたいって気持ちとエネルギーはないです…
    今後のことしっかり考えてみます😞

• 5月9日
スポンジ

仕事が原因ならそのまま続けてても鬱は治らないので、潔くやめて転職頑張ってもらいますね。

辞めたいとか言えるうちはまだ良いけど本当に重度になると廃人ですよ😓

収入どうこう言ってられる事態じゃなくなります。

• ママリ

ママリ

仕事が原因と書きましたが、仕事そのものが原因ではなくて、ある1つの原因がありそれは解決したので大丈夫かなと思ってますが、、
    とりあえず今後のこと話し合ってみます。

• 5月10日