※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

出産予定まで3日。実家の母が入院中で心配。2歳の娘が母にだけ厳しい態度。旦那も忙しく、ストレスが溜まっている。皆さん、助けてくれるか心配。

出産予定日まであと3日。ここにきてかなりママ、ママになり、実家の母のメンタルがやられて入院中心配です😮‍💨
ばあばと遊ぼうと言っても来ないで!!って言ったり帰ってって言ったり、、2歳で割と口も達者なので泣くとかではなく言葉で伝えてくるので母もキツいらしく💦
父や祖父母に対してはそんな態度はとらないんですが😖
たぶん私の母が世話好きなので娘もこの人なら何言っても構ってもらえると思ってるのかなとは思うんですが。
旦那も入院中仕事休めないため、実家に頼るしかないんですが皆さん、なるようになりますかね??😢
早く産まれて来ると思ってたのがまさかの予定日までお腹にいるし、色々心配でストレスです泣

コメント

さーちゃん

全然回答にならないのですが、予定日が一緒でちょっと嬉しくてコメントしてしまいました😅

• ゆー

ゆー

予定日一緒なんですね!私は前駆陣痛ばかりで毎日疲れ切ってます笑あと少しお互い頑張りましょう✨

• 5月9日