※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近アップリカのバスチェアを購入しましたが、シャワーに慣れていないため、嫌がって泣いてしまいます。旦那がいる時はバスチェアを使わずに入れてもらっていて、湯船の中で洗っています。使っていくうちに慣れていくのかなぁ。

最近アップリカのバスチェアを購入しましたが
シャワーに慣れていないのか
すごく嫌がって最終的には泣いてしまいます😭
旦那がいる時はバスチェア使わずに入れてもらってて
湯船の中で全部洗っちゃうみたいです
使って行くうちに慣れていくのかなぁ

コメント

moony mama

バスチェア使わずに、膝の上で洗ってあげたらどうですか?
バスチェアが嫌なら、膝の上にしてあげれば問題解決ですし。、
それでもダメなら、シャワーが嫌なのかもしれませんし。

まぁ、シャワーが苦手なら慣れるのを根気良く待つしかないかと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    膝の上で2回ほど洗ったこともあって
    その時もすごく嫌がってました😂
    なので多分シャワー嫌いなのかな??
    とりあえずワンオペの時はアップリカ使わざる得ないので
    頑張って慣れてもらおうと思います😭

    • 5月9日