※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
産婦人科・小児科

旭川でおすすめの産婦人科を教えてください。森産婦人科は悪い態度と聞いたので他にも候補が欲しいです。

旭川でおすすめな産婦人科ありますか?
今のところ森産婦人科とその他豊岡や、東光で迷ってるのですが、森産婦人科の受付の方やお医者さんの態度が悪いとか冷たいとか聞いたら他にも候補あった方が良いのかと思ってます。

コメント

ちい🍦

森産婦人科通ってます!
理事長はとても優しくていい先生だと思います!他は無愛想だったり冷たい先生がやっぱりいますね😅(婦人科です)
産科の先生は嫌だな〜って思う先生はいません!
受付とは他にコンシェルジュさんがいて、困ってると声かけてくれたり荷物を持ってくれたりいろいろ手伝ってくれます(´∀`)
待ち時間はそれなりにあるのと、医療費は高い方だと思います💦

あとは、みずうち産婦人科は人気あるのかな〜って思います(*゚ェ゚*)
子宮頸癌健診でお世話になりました!特別可も不可もなくって感じでした!

• なぁ

なぁ

やっぱり人間なので好き嫌いもありますもんね😓
    やっぱり大きい病院だからか高いんですね!どこかの口コミで2万円くらい高いと聞きました!

みずうち産婦人科も見てました!特別高い評価は無かったので普通って感じなんですね!

• 5月8日

ごめんなさい!勘違いしてたコメントしたので一旦削除しました!
森さんが良かったですが、里帰りだったので拒否され、豊岡産婦人科にしました🥰
結果、とっても良かったです!先生、看護師さん、助産師さん、受付みんな良い人でした!私はせせらぎで二人、フリースタイルで産んだため、分娩台の出産だけは嫌でしたが、毎回おっぱい激痛になるのに毎日おばあちゃん看護師さん?か助産師さんがマッサージしてくれて今回は痛みがマシで感激しました。
先生も赤ちゃん大好きそうで、エコー見ながら可愛い可愛い言ってくれます。
ただ、口コミ見たらわかると思いますが、中待合室で待つ時診察室の内容丸聞こえです😣そういうの気にしないのであれば私は豊岡産婦人科おすすめです!今時、出産費用10000円強戻ってきました🥺

• なぁ

なぁ

豊岡産婦人科はアットホームな感じなんですね!せせらぎのおばあちゃん看護師さん?はなんだか和みますねぇ😌💕
    待合室の丸聞こえ問題は、少し気になりますが、人のは聞いてみたいですねww1万戻ってくるのは嬉しいです😊♪

• 5月8日

森産婦人科に通ってましたが
口コミの通りで
こんな病院あるんだな〜と思ったので
二度と行かないです。(笑)

先生との相性もあるので
私は合わなかったです!

東光マタニティクリニックがおすすめです☆

• なぁ

なぁ

コメントありがとうございます❤️
    そうなんですね!
    先生と合わないと行きたくないですよねぇ〜賛否両論ですねぇ!
    東光も調べてみます❗️☺️

• 5月10日
りーまま

東光で2人産みました☺
おすすめです♪

• なぁ

なぁ

コメントありがとうございます❤️
    雰囲気良さそうですよね!!

• 5月10日