※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みころ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で、お仕事も残り7回。最近はお腹の張りや足のむくみでトラブルが増えてきたけど、旦那さんのサポートで乗り越えられている。弱音も出てイライラすることもあるけど、胎動を感じて元気をもらっている。産休が待ち遠しい投稿です。

現在妊娠9ヶ月です
産休までお仕事も残すところあと7回!!

今までつわりもなく特にトラブルもなく
病院でも順調とは言われてきましたが、、
やっぱり後期に入ってお腹の張りや足のむくみで
少しずつトラブルが、、😭💭
きつかったけど旦那さんもお仕事頑張ってるって思ったら
ここまで乗り越えてこれました!!!

弱音もでてくるしイライラしやすくなって
それを抑えるのに必死でした😂😂
妊娠生活も残すところあと少し、、
胎動感じて毎日元気もらってます👶💓

早く産休こないかなあ、、、
っていう投稿でした🤣笑

コメント

初めてのママリ

お疲れ様です❤️
何事もなく産休迎えられるの羨ましいです🥺
3人目妊娠中で38wですが、3人とも悪阻がひどく3ヶ月ぐらい休職して、入院もして、復職してからも気持ち悪さと貧血に悩まされ、仕事も家事育児も本当に辛くて何度堕ろそうと思ったか分からないぐらいです😭😭😭
今現在も体中痛いし、動くのも大変だし毎日気持ち悪いし、楽しいマタニティーライフなんて一度も送った事なくて、もう二度と妊婦なんてやらないって思います😂😂

産休まで無理なくお仕事頑張ってください🥹❤️❤️

  • みころ

    みころ


    つわりがひどい中でも
    復職などされててそれで家事育児もなんて、ほんとにすごいです😭!!
    妊娠中のトラブルってほんとに
    想像以上に大変ですよね、、
    毎日本当にお疲れ様です😭💗

    ありがとうございます🥹
    そのお言葉を励みに、残り少しのお仕事頑張れます🥰

    • 5月8日
YUAA✨

31週であと数日で妊娠9ヶ月になります!同じような状況のためついコメしちゃいました🤭

同じく産休まで仕事があと11回です!!

私もコメ主さん同様特にトラブルなく過ごせていますがやはり妊娠後期の体はしんどいですよね😂

産休までお互いあと少し🥰

無理せず頑張りましょうね❤️

  • みころ

    みころ


    わーー!!!同じような方いらっしゃって嬉しいです🥹💗💗
    ほんとトラブルが今まであまりなかったがために
    後期になって身体のしんどさが、、😂(笑)

    お互い無理せず後少しのお仕事頑張りましょう〜っ🥰

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

同じ思いでコメントしちゃいました😊
わたし一足お先にあと5回です😆✨
9ヶ月に入って一気に辛さが😭
残り数日、無理せず頑張ってゆるりとマタニティーライフ謳歌しましょう♪

  • みころ

    みころ


    同じ方いらっしゃって嬉しいです🥹💗
    わかります!!9ヶ月に入ってからなんだか辛さが増して😂💦

    お互いあと少しのお仕事頑張りきったら今まで頑張った分、ゆっくり過ごせますよーにっ🥰

    • 5月8日