※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨウ
妊活

ラッキーテスト排卵日検査薬みなさんどれくらいで届きましたか?

ラッキーテスト排卵日検査薬
みなさんどれくらいで届きましたか?

コメント

ママリ

私は正月を挟んだ為か4週間ほどかかりました❗
その間に1回ドラッグストアの妊娠検査薬を購入し、その1回でまさかの妊娠しました✨

大型連休等あると遅くなるかもです😔💦

• ヨウ

ヨウ

それはかなりかかりましたね💦
    私も5月2日に注文したのですがGWやコロナでどうなることやらと…💦

• 5月9日
もぐら

私は10日程で届きました!!

• ヨウ

ヨウ

おおお!早い!
    今まで聞いた方の中で1番早いです笑
    ちなみに何月ごろのご注文でしたか???

• 5月11日
  • もぐら

もぐら

私は今周期から使いたくてChou luckyってとこで4月の中頃かな?に頼んで、確か10日程で届きました!
    6日~10日で届くって書いてあって、6日後に届くかなーって期待してたらギリギリ10日後に届いたな☹️って思った記憶があるので…😂

• 5月11日
  • ヨウ

ヨウ

なるほどそうだったんですね…私はコウノトリなんちゃらで通販してます…生理終わっちゃったので早く来てくれないかなぁとドキドキです…

• 5月11日
  • もぐら

もぐら

コウノトリ検査薬ネットで買ってる人多いですよね!
    私はとりあえず「ラッキーテスト 排卵検査薬」でググって出てきたサイトから買って、購入後に皆コウノトリ検査薬ネットで買ってることを知ったので
    私もそっちで買った方が良かったかな?と思ったけど、
    ちゃんと10日で届いたし、品物もちゃんとしてるので特に問題は無かったです!

いつ購入しましたか??

• 5月11日
  • ヨウ

ヨウ

5月2日に注文して、その日のうちに中国から発送してるみたいなんですが、まだ届きませんね…💦

• 5月12日
  • もぐら

もぐら

今日辺り届くといいですね😭
    生理終わっちゃうと早く検査したいですもんね💦
    もしかしたら排卵が早まる可能性もあるし、ちょっとしたチャンスも逃したくないですもんね💦

• 5月12日
  • ヨウ

ヨウ

先程追跡確認したらまだ神奈川でとまってるみたいです〜😂😂😂
    おりものもではじめてもう市販のもので試そうか待とうかもうドキドキしはじめました笑
    こんなしょうもないレスにお付き合いくださりありがとうございます😂

• 5月13日
  • もぐら

もぐら

しょうもなくないですよ!👍
    妊活してる方にとっての一周期は貴重な時間ですから💦

排卵前でも排卵痛とか出る体質ですか?
    もしそうで軽い排卵痛でも出てるようならとりあえず今月だけ市販のもので繋ぎ止めるのもありかもしれないですね🙆‍♀️!
    せっかくネットで頼んで追加で市販のを買うのは出費が痛いですが…😭💦

コウノトリ検査薬ネットは二週間くらいが目処なんでしょうかね…💦
    そこの通販を了解した事が無く頼りになる情報提供が出来なくて申し訳ないです💦

• 5月13日
  • ヨウ

ヨウ

ありがとうございます😂
    追跡してみたら今神奈川で通関手続き中でした

たまに排卵痛のようなものを感じる時があるのですが、なにぶん感覚なのでなんとも…💦

勿体無い気持ちと、確実なタイミングでしたい気持ちがせめぎ合っててまだ市販薬の購入には至ってません😂

2週間なら来週初めなので微妙ですねぇ💦
    温かいお言葉に勇気をいただいてます😭😭😭

• 5月13日
  • もぐら

もぐら

感覚的なものってなかなか確実とは言えないですもんね😭💦

別の方の質問でコウノトリ検査薬で買って一週間で届くってアンサーしてらっしゃる方も居たので届くの早いのかと思ってたけど…今月はGWもあったからですかね😭

排卵日までに間に合いますように🙏💦!!

当事者じゃない人からしたら「焦らなくても」とか「また次がある」って言うけど
    当事者からしたら「頭では分かってるけど」って当事者の方にしか分からない焦りやストレスがありますからね😥💦
    そりゃ月に何回も排卵してくれたら、こんなに焦りませんよ!って…😂

• 5月14日
  • ヨウ

ヨウ

それはかなりタイミング良かったのか、首都圏なのかって感じですね…うちは地方なのでまだかかるかなと😂

ありがとうございます。
    実は1人目がタミイングも取らず一発で(言い方w)授かったこともあり、深く考えてなかったんですよ…命を授かることの大変さを実感してます…😂

• 5月14日
  • もぐら

もぐら

そうだったんですね🙏💦
    確かに住んでる地域にもよって変わりますよね💦

私も三年前に一ヶ月で、しかも中に出したわけでも無く妊娠🙄
    結局6wで流産となってしまいましたが…
    案外意識してない時ほど来るのかなぁー😭
    その時に妊娠したら当たり前の様に産まれると思ってたけど、奇跡なんだなって実感しました🙏
    そして今は命が宿る事も奇跡と実感しながら9周期目😭🙏

お互い、元気でな👼が来てくれると良いですね💕☺️

• 5月14日
  • ヨウ

ヨウ

ええええ!そんなミラクルもあるんですね!!!
    たしかに不妊治療も諦めた途端授かったとかよく聞きますもんね…

もぐらさんも、がんばってらっしゃる最中でしたか…!😂✨
    そうですね、ベビちゃんおりてきてくれることを信じて、待ちましょうね🥰

• 5月14日