※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の日🌷のプレゼントとして先程お花頂きましたタバコ買いに行ってくるー…

すみません質問では無いのですが朝から惚気させてください🥲🥹
母の日🌷のプレゼントとして先程お花頂きました

タバコ買いに行ってくるーと朝イチ出かけて行ったので
何も不審に思わず見送ったのですが...
そこでサプライズで花を買いに行ってくれたみたいです🥹(タバコは買わなかったみたいですw)
その花は昨日見かけて可愛いなーと立ち止まって見ていたものでした...()
カーネーションが並ぶ中この紫陽花に惹かれて凄くいいなーと思ってたもので...
しかも紫陽花の中でも希少なものらしくラスト1つでした(お値段もそこそこ...)

父の日は倍返ししてあげたいです><

朝から失礼致しました.......

コメント

より

かわいい紫陽花❤️確かに見たことないです、珍しいものなんでしょうね。サプライズでお花嬉しいですよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

万華鏡紫陽花という島根県で作られたものらしいです๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘ほんっとに綺麗です!
    嬉しかったですෆ⸒⸒

• 5月8日
メイ

ステキですね😍
きっと、はじめてのママリさんが日々ステキだから旦那様もこんなサプライズをしてくれるんでしょうね😍
朝からステキなお話ありがとうございます❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝から惚気にお付き合いくださりこちらこそありがとうございます💦
    嬉しすぎてママリで報告してしまいましたヽ(•̀ω•́ )ゝ
    朝からハッピーーです 🥹

• 5月8日
ままり

めっちゃ素敵ですね☺️💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な紫陽花ですよね(*´ω`*)ෆ⸒⸒大事に大事に育てたいと思います!
    父の日は私も素敵なプレゼント送りたいです\( ¨̮ )/

• 5月8日
🍠

いいですね〜🥰🥰
素敵な旦那さん!!そしてお花も綺麗!!

うちの旦那はスルーされてます🤣
俺の母親じゃないしとかあーだこーだ言ってました爆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お花本当に綺麗ですしリビングが一気に華やかになりました๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

ฅ˙Ⱉ˙ฅさんにお花プレゼント🌸🌸🌸🌸したいです><
    いつもお疲れ様です✨ෆ⸒⸒

• 5月8日