※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

何年か前に、岐阜県多治見市の美濃焼団地の陶器祭りで購入した小鉢?なの…

何年か前に、岐阜県多治見市の美濃焼団地の陶器祭りで購入した小鉢?なのですが、ひとつ割ってしまいました。とても気に入っていて、また購入したいのですがどこのなんという方が作ったものか分からず…
もし分かる方がみえたら教えてください😭

コメント

momoko

裏って何も買いてなかったですか??🤔

• まい

まい

何も無かったんです😭

• 5月9日
  • momoko

momoko

そうなんですね💦工場の大量生産品でなく、作家さんの一点ものでしたか??

• 5月9日
  • まい

まい

一点ものか、同じ柄があっても工房のような…個人のスペースのようなところで、ご夫婦で売っていらっしゃいました💦

• 5月9日
ままり

調べたらでてきたのですが、平瀬まりこさんと言う方の作品ではないでしょうか??🤔

• まい

まい

わーーーーこれです!この方です!!ありがとうございます😭😭

• 5月10日
  • ままり

ままり

特徴的な絵だったのですぐ見つかりました😄
    同じものがあるかはわかりませんが、また見つかるといいですね😊

• 5月10日
  • まい

まい

わたしも検索してましたがなかなか見つからず…本当にありがとうございました😭

• 5月10日