※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
お出かけ

ディズニーランドでアリエルかラプンツェルに会えますか?来週ランドに行…

ディズニーランドでアリエルかラプンツェルに会えますか?

来週ランドに行く予定なのですが、娘がプリンセス、中でもアリエルが好き(2番目はラプンツェル)なのでどちらかに会えたらいいなあと思っています。
私自身10年ぶりくらいのディズニーで何が何やらさっぱりで…そもそもアリエルはランドにいるのでしょうか?
パレードやショー等、一目でもいいので見せてあげたいです。アリエルならシーに行くべきかとも思ったのですが、子どもたちにとってはじめてのディズニーであり全体的に楽しめそうなのはランドなのかなぁと漠然と思っています。プリンセスに会うためのアドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

アリエルならシーのマーメイドラグーンの中にあるショーで見れますが、ラプンツェルはパレードでみれます!ランドは、アリエルもラプンツェルもエレクトリカルパレードとかで見れましたよ!
もしかしたら昼間のパレードとかでも見れるのかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えました!アリエルはいなかったです!

• 5月7日
yk

ランドでアリエルに会えるところはなかったと思います😔

ラプンツェルはパレードのドリーミングアップとエレクトリカルパレードに出てくるはずです😊
あと、今はいるかわかりませんが
ワールドバザールのフリーグリーティングに出てきてた時もありました☺️

ぴっぴ

いまは、シーでもランドでも、アリエルに会えるところはないです😭
アトラクションでフィルハーに出てきます。アニメーションですが💦
アリエルはグリにも出てこないのでアリエルファンは、みんな悲しんでます…😭

ラプンツェルはじめ他のプリンセスは、パレードのドリーミングアップやエレクトリカルパレードに出てきます。ただ、エレクトリカルパレードは出てくるキャラクターが日によって突然変わったりすることがあり、事前に情報集めてても出てこないとかはあります。あと、ショーでは、マジカルミュージックワールドに出てくるので、プリンセス好きならおススメです。
グリーティングについては、必ず会えるわけではなくて運もあるので、目当てで探そうとするとアトラクションに乗れなくなります😇笑