※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
その他の疑問

店員さんにモヤっと☹️旦那と久しぶりに2人で出かける機会があり、夜ご飯…

店員さんにモヤっと☹️
旦那と久しぶりに2人で出かける機会があり、夜ご飯を食べた後にシーシャバーに行きました。

私がお手洗いに立っているときに、旦那が店員さんから
「すっごい聞きにくいことなんですけど、、お二人の御関係は?」
と聞かれたらしいのです😞
夫婦です、と答えると、そうなんですね〜とそのまま去っていったそうです。

私と旦那は歳の差があり、旦那の方が16歳上ですが、今まで行ったお店などでは聞かれたことはなかったですし、
旦那に帰りがけにこんなことがあったと言われてびっくりしました、、。

失礼な人だなと思いましたが、これって私だけでしょうか?😞

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

お客様の関係性ってわざわざ聞く必要ないですよねᯅ̈
それは失礼だな〜って思っちゃいます

  • 冬

    本当びっくりしちゃいました🥲

    • 5月7日
🐯

失礼すぎますし、私なら電話入れます。どういう理由で聞いてきたのか?
ご飯を食べに行って、こんなに不愉快な思いをさせられる筋合いは全くないはずです。

  • 冬

    どんな理由を聞いても納得できそうにないので電話は控えておきますが、
    私の言いたかった気持ちを代弁してくださって嬉しいです🥹

    • 5月7日
deleted user

クレーム入れていいくらいだと思いますよ。
客と店員の立場ですし、興味本位で聞いていい事じゃないかと💭

  • 冬

    興味本位でもなんでも失礼ですよね😢
    ありがとうございます😭

    • 5月7日
deleted user

失礼だなーと思いますが
BARということは前後に店員さんと
お話しでもされてたんですかね?
なんとなーく話してて気になってとかなら
まぁ気になったんだろうなぐらいにしか
思いませんが話もしてないのに
わざわざこっちきてそれ聞いてきたなら
かなり腹立ちますね😅

  • 冬

    会話と言っても注文をしたくらいで
    それ以降は旦那と2人でゆっくり話していましたし、
    テラス席を取ったので会話の内容が聞こえていた訳でもないのですが…
    追加の注文をしたわけでもなく、店員さんが席まで歩いてきて聞いてきたらしいです😢

    • 5月7日
しゃけいくらめんたいこ

理由は気になりますが、失礼だとは感じませんでした💦
相手の店員さんは女性だったのでしょうか?
ご主人をカッコイイとか思って関係性が気になったとか?
あとは主さんが若く見えて未成年?!とか思ったとか?
シーシャバーっていうのがどういうお店なのか分からないですが😅

  • 冬

    なるほど…そういった考え方も確かにありますね🥲

    ただ、聞きにくいこと、と前振りがあったことで、
    夫婦や、親子に見えたり、しゃけいくらめんたいこさんが言うような理由だったとしても聞きにくいことではないので、
    不倫や、今流行りのパパ活等世間的にいいとは思われていないように見えたから聞いてみたというように感じてしまって😢
    私たちが夫婦だったからいいものの、もし実際そういった関係だったとしても、直接聞きに来るのは失礼だなあと思ってしまいました😔

    シーシャバーは水タバコが吸えるお店です🥰

    • 5月8日