※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ*m
雑談・つぶやき

もうヤダーーーー😭😭😭😭あらゆる食べ物やられてゴミ箱も漁られて高いとこ…

もうヤダーーーー😭😭😭😭

あらゆる食べ物やられて
ゴミ箱も漁られて
高いところに置いてもどうやってか登って食べ物ダメにされて
家中フンだらけにされて、、。


本当に今まで何とも思ってなかったけど
心底憎く嫌いになった、、

ネズミのばかやろー
絶滅してしまえ😭😭😭😭😭



家中べたべた置いても全スルーされて
なんなら真横にバカにしたようにフンされて
ネズミ捕りには当然引っかからず
いったいいつになったらいなくなってくれるのか
毎日毎日ネズミに気を使う日々、、、。


今日は捜し物してて
玄関に置いてたチャイルドシートどかしたら
チャイルドシートの座面に巣作りされてた😭😭😭
もーーーやだ。ほんとやだ。
旦那が一応洗ってみよかって洗ってくれてるけど
こんなん気持ち悪くてもう使いたくない(涙)

そういえばちょっと前に、玄関に飾ってたお花の頭だけが謎に消えて
どうしたんだろうね?枯れてて祖母が片付けてくれたんかなぁ、でも頭だけって変だよねって言ってたんだけど
今日謎が解明された。
巣の素材にされてたんだ😭😭😭
本当最悪。今すぐ消えて欲しい。もう2ヶ月近く戦ってる。
本当にもうどっか行ってくれない?
こんなに生き物に憎しみ抱いたの初めてよ。。

コメント

deleted user

業者呼んでみてはどうですか?😭😭😭

  • ゆ*m

    ゆ*m

    コメントありがとうございます😭

    お恥ずかしい話ですが、
    引っ越してまだ間もない事と、
    引っ越し先が私実家なのですが
    古いのでリフォームが必要になるであろう箇所が数箇所ある事、
    祖父の建てた家で昔ながらの造りのため部屋数が無駄に多いので
    相当な金額になるのではと思い
    業者への依頼は考えておりませんでした😭

    りいさんは業者依頼された事ありますか?💦

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ばあちゃん家が 頼んでました!笑
    たしか金額3万くらいやったと思います🐭

    本当迷惑ですよね😭😭😭

    • 5月7日
  • ゆ*m

    ゆ*m

    3万ですか!😳
    ネズミの為に3万と思うと悔しいですけど、調べたりして想像してたよりはお安かったです…!!😳
    それで済むならなんとかなりそうですが…🤔
    旦那に1度相談してみようかと思います😊

    本当に迷惑極まりないです😭😭
    しかも1度だけ影を見た限りでは結構デカそうなので、
    ベタベタで捕まえても自力で逃げ出す可能性までありまして、、
    (子どもの頃経験ありです笑)
    詰んでます😑笑

    • 5月8日