※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

9週1日のエコーで、胎芽は小さく点のようで心拍は確認できず、枯死卵の可能性が高いかもしれません。悪阻は前より軽くなったようです。

9w1dのエコーです。
生理周期が長いのと排卵が
確定してないのでずれているかもしれませんが
ずれていても8w程だと思います。

卵黄嚢と胎芽一応確認出来てますが
胎芽が凄く小さく点ほどで心拍は確認出来ていません。

枯死卵の可能性高いですよね…

悪阻も前より軽くなった気がします。

コメント

deleted user

8wであれば残念ながら、、という結果だとおもいます😥8wで心拍みえてないのは厳しいです😥

  • ☺︎

    ☺︎


    やはりそうですよね…😣

    検査薬も生理予定日数日前から反応出ていて週数のずれがあっても8週程などでやはり今回は厳しいですよね…😞

    一応先生からはあと一週間待ってみようと言うお話だったのですが可能性低いですよね😞😞

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お写真は初診から何回目のエコーですか?👶🏻

    • 5月7日
  • ☺︎

    ☺︎

    4回目です!!

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    4回目だと1週間ごとだとしても1ヶ月なので赤ちゃんみえてないと不安ですよね😥

    • 5月7日
  • ☺︎

    ☺︎

    3/3〜3/9まで生理で
    4/11に初診で胎嚢確認して
    5/6に点程の赤ちゃん確認は一応したんですけど心拍は確認出来ないって感じでして…😣
    流石に見えなさすぎですよね😭

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

8wでまだ確認できてないなら残念ながらそうだと思います😣経験あります。お互い前向きに考えて行きましょう😢

  • ☺︎

    ☺︎

    そうですよね😢😢

    • 5月7日