※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq♡
妊娠・出産

お灸や逆子体操をして、寝ようとベッドで横になっていたら、いつも膀胱辺りで感じていた胎動がおへそ上の右脇腹で感じられました。これって治ってますか?

お灸も逆子体操もやって、よし寝よう
とベッドで横になってスマホいぢってたら
いつも膀胱辺りで感じてた胎動が
おへそ上の右脇腹で胎動を感じました!

これって 治ってますか?ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

コメント

ちゃんまい♡

治ってるかもしれないですね(´⊙ω⊙`)♡私も逆子ちゃん時、膣辺りや膀胱辺りに胎動感じてたんですが治った時おへそ上辺りで胎動感じました!今は完璧に治ったんですが、胸下?あばら辺りでガンガン蹴られます⸜( ´ᐞ` )⸝

ちゃんまい♡

なるべくなら自然で産みたいですもんね(′︿‵。)
私も1ヶ月間くらいずーっと逆子でしたが30wで治ってくれましたよ♡
先生からはなるべく左側を向いて寝るようにした方が良いかもねーと言われたので今でも左側向いて寝てます(੭ˊ꒳​ˋ)੭---♡
腹帯はしてないです( *´꒫`)
今の時期暑くて暑くて・・(´;ㅿ;`)腹帯しなくても固定してくれてるので大丈夫だと思います♡

mqmq♡

今までずーーっと逆子だったので
そおゆって頂けるとすごく嬉しくなります(* >ω<)♡♡
治ってることを祈るばかりです!!
膀胱辺り蹴られるとほんと辛いですよねw何回もトイレ行きたくなるし(´nωn`)笑

ちゃんまい♡

ずーっと逆子ちゃんだったんですか?!\( °Д° )/
逆子体操毎日きついですよねpq
私終わったあとハアハアでした(っ ̯- )笑
毎日「あんよは上がいいなぁ〜」ってお腹撫でながら話しかけてみて下さい♡赤ちゃんちゃんと聞いてるみたいですよー◡̈♥︎
わかります(´;ㅿ;`)
膀胱蹴られるとビクってなりますw頻尿感ハンパないし夜も熟睡できないですよね(′︿‵。)

mqmq♡

1人目のときは逆子になった事なかったんで今回ずっと逆子と言われていて…めちゃめちゃ不安でしたぁ、、(>︿<。)!!
逆子体操ほんとキツイですね(笑)
私もおわったぁとハァハァです( *´艸`)
話しかけるのってけっこう効果あるらしぃですね♡♡
ちゃんとお母さんの声聞いてるなんて可愛いですよねぇ♡
今はおへそ上や脇腹辺りを蹴ってるのでトイレは大丈夫そうですが、これはこれで痛いです~(笑)

ちゃんまい♡

そうなんですね(′︿‵。)
逆子と言われると毎日不安ですよね(´;ㅿ;`)ちゃんと治ってくれるのかなぁ〜って毎日ボヤいてましたw因みに私も30wで逆子治りましたよ♡
お腹大きすぎて思い通り動かないしきっついですよね(っ ̯- )

しかもちゃんとお母さんの声を理解してるみたいです♡そーやって思うと愛おしくて仕方ないですよね˙³˙ ){•••♥︎

脇腹辺り痛いですよねw
おへそ上や脇腹辺りの胎動感じてるなら治ってると思います(﹡´³`﹡)そのまま固定してくれるといいですね(੭ˊ꒳​ˋ)੭---♡

mqmq♡

ほんと不安な毎日ですよお(´-`).。oO()
30週で治ったんですか?!
治ったときって、そのまま固定させるために何かしました?
私は逆子が治るまであんまり腹帯とかしないでと言われたのでなにもしてないんです(´nωn`)
もしいま治ってるなら、腹帯とかしたほうが良さそうですかね??

質問ばかりですみません(´;ω;`)

mqmq♡

治ってくれるもんですね♡
希望が持てました( *ˆ﹀ˆ* )笑
私わ右側を下にって言われたので毎日右側を下にしてます♪
あ、腹帯してないんです?なら大丈夫そうですねっ\( •̀ω•́ )/
いろいろ質問したのにご親切にご回答頂きありがとうございました( ; ; )♡♡

ちゃんまい♡

全然大丈夫だと思います♡
寝方は赤ちゃんの向きとかにもよるんですかね?(°_°)
私腹帯あんま好きぢゃなくて・・夏にはきっついですよね(っ ̯- )
次の検診楽しみですね(੭ˊ꒳​ˋ)੭---♡お互い出産頑張りましょうね♡
グッドアンサーありがとうございます( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )

mqmq♡

赤ちゃんの寝方によってどちらを下にして寝るか決めるらしいです\( 'ω')/
たしかに腹帯暑いですよね~( ; ; )今の時期わほんとむりですよww
お互い出産頑張りましょう♡♡
いえいえ!ご親切にありがとうございました♪
ではおやすみなさい♡