※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Tシャツはお腹インするものですか?お腹出す服装に悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

Tシャツってお腹インするものですか😳?

さっきスーパーでうちの子よりちょっと大きい赤ちゃん連れたお母さんに、
Tシャツ出ちゃってますよー☺️って声かけられて、ありがとうございますー!って返事したんですけど、いつもTシャツにレギンスみたいな格好の時は出してました💦
肌着はボディだからお腹出ないし、けどメッシュ着てるからお腹冷える?とかもう頭グルグルです😵‍💫笑

皆さんどっちですか😳?

コメント

🍤

上の子のとき、あんまりインしたことないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです🥺

    • 5月6日
deleted user

家では可愛いのでインしてますが、外では出してます☺️
声掛けてくれた方は「風邪ひいちゃう!心配だ!!」と思い声掛けてくれたのかもしれませんね🥺💕うちの両親もインしろ!風邪ひく!とうるさいので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにお肉売り場の前だったので、冷えちゃうと心配してくれたんだと思います🥺

    • 5月6日
deleted user

肌着はインますが、服はインしないです!
インする時はインしてもオシャレに見える服を選んだ時か、遊具等で遊ぶ時に引っかかったら危ないよな〜って思う時だけです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです🥺
    たしかに遊具とかで遊ぶようになったら考えなきゃですね😳

    • 5月6日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私も家では可愛くてインしてますが、外では出してます😊
肌着はインしますが服はしてないです!
保育園ではインされてます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです🥺
    保育園はインなんですね😆😆

    • 5月6日
とみぃ

肌着はインしてますが、服はインしないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です、よかったです🥺

    • 5月6日
ミッフィ

かぼちゃパンツとか履かせる時はインしますがそれ以外は入れないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにかぼちゃパンツはインですね🥺

    • 5月6日