※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今日で妊娠27週初マタです🤰🏻ここ3日前ほどから、2時間おきには目が覚め…

今日で妊娠27週初マタです🤰🏻

ここ3日前ほどから、2時間おきには目が覚め、
昨日の夜は1時間ごとに目が覚めました🤦🏻‍♀️

とにかく寝苦しい、体勢がきつい、のだと思いますが
今から約3ヶ月寝にくいのかな?と思うとしんどいです。

もちろんこれくらい赤ちゃんのためだと思えば
頑張れそうですが、仕事もしてるのでしんどいです笑

楽に寝れる方法があればいいのにな〜〜と思っています🥺

何かいい方法があれば教えてください😵‍💫

コメント

ジョージ

授乳クッションは持っていますか?
私は横向きで授乳クッションを太ももに挟んでました!それが私的には楽で良く寝れてましたよ!