※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
ファッション・コスメ

インスタで最近流れてるココネクレイヘアシャンプー使ったことあります…

インスタで最近流れてるココネクレイヘアシャンプー使ったことありますか?🥺
本当に髪質がいつも死んでて😂年がら年中悩んでます😵‍💫
髪って化粧より大事くらいに思ってて、いいと聞いた商品とかあったら藁にもすがる思いで買いがちです🥲

口コミはいいことばかりで、使ってみたいのですが、なんせ高い!💦
高いとしても持ちが良ければと思うのですが、どれくらいの長さで、どれくらい持つのかがいまいち口コミではわかりません。セミロングで4〜5プッシュときいて、多くない?!すぐ無くなりそうと思ってます。。

実際の使用感と、髪の長さとシャンプーのもち、使ったことある方教えてほしいです🥺💕

コメント

はじめてのママリ🔰

最近買いました!
使った日からもう違うのがめちゃくちゃわかります🥺シャンプーしてる時点でもうちがいます🤣私もセミロングくらいで多分1ヶ月半くらいはもつんじゃないかなーと思ってます🤨

• よーぐる

よーぐる

うわー悩みます!1ヶ月半で5000円近いのはなかなか厳しいけど、、欲しいです😂😂

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

五千円😱そんなにするんですか😱😱
    私インスタでフォローしてる人のキャンペーンでシャンプー1本と普通に買うと3000円位するヘアオイルつくおまけで1980円でした🥹🥹

• 5月7日
はじめてのママリ

私も半信半疑で使ってみたのですが、良いです🥺✨
トリートメントもアウトバスオイルも無しでいいので結果的にオトクなのかなって思います!
私はミディアムで3プッシュで足ります。
今回メルカリで3500円でお試しで購入したのですが、本サイトで定期購入したいなって考えてます。